趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M
新しいRGガンダムは、頭はアニメのガンダム戦記、身体部分はvre.Kaとバトオペのデザインをミックスさせたような感じで良いね
ルームウェア的な服のドンマイ#AC6#アーマードコア6
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
レッドゼータってこんなのパイロットの中の人が川澄さん操縦方法はGガンダム形式に近いサイコミュ技術を使用覚醒するとビームを弾くようになりサイコミュジャックもするついでに石破天驚ゴッドフィンガー(手は借り物)もする#バトオペ2
前から一度は描いてみたかった表情のドンマイちゃん落書き#アーマードコア6 #AC6
ドゥム爺殿のご友人たちを落書き
ジオンの騎士とアコードの騎士の戦いは見てみたいかも
ふともも落書きして寝る、おやすみなさい
まぁ六花の太ももをパワーアップさせ過ぎだよなぁと思ったけど、俺も人の事は言えないな
いやぁそんなに変わって、、、ますねぇバリパワーアップしとる
ブレイバーンの整備士ちゃん落書き #バーンブレイバーン
ずんだもーんを落書き #ずんだもん
新サクラの無限も良いぞ(画像は魔改造のうちの子用・無限)
#2人組をあげる見た人もやる 我流の大豊娘娘とアイザックさん
ブレイバーンくんの顎の下にある奴はマスクと見て良いんだろうか? #バーンブレイバーン
バーンバンバンバンバーンバババンブレイバーーん!を落書き#バーンブレイバーン
BD1「なぁお前ニュータイプだろ?なぁ!そうだろおい!!」陸ジム要素と個人的な見た目をブチ込んでBD1を落書きしてみました
#今年一番伸びた絵を貼るエアちゃんワームvsルビコニアンエンドデスワーム!劇場へ行くと走って鳴るエアちゃんワームが貰える!!
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 アーマードコア6の事ばかりでありましたが、楽しい一年でありました
タキカフェは良いぞ
シャーリーちゃんサンタを落書きしました!#星翼
G5ドンマイ「よぉ、野良犬。クリスマスプレゼントとしてお前に鉛玉をくれてやるよ」#AC6 #アーマードコア6 元ネタ様 下の水着はスカートで隠したから問題なし!
#アーマードコア6#AC6新しい戦隊のビジュアルが出ましたねとても楽しみでございます!
私もナギ君を描かねばな#星翼
筆慣らしシャーリーちゃん液タブだとまた描きやすさが違うな、あと出来上がりや雰囲気も