shipper20↑たま~につぶやきます。好→TENET GO ST船医 バッキー ロキ XFCエリチャ
また見てきちゃった はあ楽しい まだ上映されててありがたい〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
久しぶりにtake that のLove Love を聴きたくなってiTunes探したんだけど曲として無い…?仕方なくyoutubeで聴いてる もう一度買わせて〜
強欲なので全ウルヴァリンを絆したい
デ&ウル エンディング見ている私こんな
んもおおぉおお!
そんらんへの気持ちを鎮めるらくがきをしてました…
戦車日本語の円盤待ち 先に配信してくれないかなあ
今年描いたらくがきをまとめました日本語だけでごめんなさい
週末はコテージで #漫画 #ineffablehusbands
もう12月だよ まだ燃えるの…?
カールマッコイも小指リング。カールッコイもケリーッコイも大好きです…あ〜幸せだった〜ありがとう!
診断さん(ありがとう可愛すぎる・・勝手にストラップ付けちゃった
ラバストも欲しいですが、こんなのが欲しいんです~!・・無理作れない・・・('Д`)
下巻ではチャールズとエリックのハイブリッド、オンスロちゃんが可愛くて可愛くて やっぱり表紙はオンスロちゃん
バキステはほのぼのできるのになあ
しあわせ…
うううわかんないぴくついさんからアップしてみるテスト
栗さんおつかれさまです はいっ オンスロート@メヴィv (なんか違ったらごめんなさい;)
#earthphoto 何度見ても柔らかすぎ‥///
ああっわたしばかやってた///こ これいつ描いたんだっけ///好きですラピュタ;
わしゅさん念ありがとう!プリキュア・・?もう誰だかわからなくwわーんちゃんとアニメ塗りとかしたかったごめんなさい~///しのぶさんの敵役ソーが可愛すぎてもう・・///
しまった たらさんもういない^^; ネタはすぐに処理しないと・・・ああう(どなたかもうやってる気はするです)