ふな🖖@allablur00

shipper20↑たま~につぶやきます。好→TENET GO ST船医 バッキー ロキ XFCエリチャ

2241 フォロワー
ふな🖖@allablur00 022012年10月29日 22:23

おはようございます( '▽ ` )ノ 転生AUなソロキ、こんなんではいかがでしょう~編集 頑張ってくださいっ

ふな🖖@allablur00 012012年10月16日 23:24
ふな🖖@allablur00 022012年10月1日 16:10

とととりあえずこんな!かわいい?のをTL上に落としますはいっ遅れてすみません~;

ふな🖖@allablur00 002012年9月10日 23:09

あっそれとやっぱり夜中になりましたすみません描きかけだったロキちゃん・・これでいいのでしょうか;

ふな🖖@allablur00 032012年8月18日 03:53