shipper20↑たま~につぶやきます。好→TENET GO ST船医 バッキー ロキ XFCエリチャ
(わーい)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます( '▽ ` )ノ 転生AUなソロキ、こんなんではいかがでしょう~編集 頑張ってくださいっ
うう1枚しか貼れなかったのでもひとつ
とととりあえずこんな!かわいい?のをTL上に落としますはいっ遅れてすみません~;
あっそれとやっぱり夜中になりましたすみません描きかけだったロキちゃん・・これでいいのでしょうか;
いくら萌えてても歳には勝てないです寝るです('Д` )