魔法屋ポプルシリーズなどの児童文庫の挿絵やとれたてみったん、鹿角の萌えみのりなどの地方の食品マスコットなどを描かせてもらってます。 https://t.co/zNiW28SPKa https://t.co/2Uj0HA2QR1
夏が完全に終わる前に夏っぽい絵を貼っておく
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
狐さん。最近、完成させられない病を患ってるからこれも途中書きで終わりそうな気がしてる。
#クジラの日
#これでフォロワーさん増えました アナリティクスで確認すると、この絵のときが一番多かったみたいです🐈🐾
ちょっと前に気づいたらフォロワーさんが2万人を超えていたので、急遽ありがとう絵をこさえました。 変なツイートばかりしてるのに見捨てないでくれてありがとうございます ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)💖
今日は猫の恩返しの日🐾 …出遅れた。 そして、ムタさんが好き💞
#夏休みSNS展示会_一次創作 ねこさんたくさん。
#青を見て体感温度をさげる 今日はわりと涼しいけど🎐
#世界猫の日 懐かしのこちらの絵も。 これがたぶん一番最初に猫を描いたイラストだったはず。
#花の日
#暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ
新しい絵を全然描けてないから昔描いた絵で見た人の記憶に残ってなさげなものを貼ってお茶を濁します。 元ネタ分かる人いるんだろうか。
#一次創作絵師拡散フェス01 02とかもあるんですかね
#ひまわりの日 この絵、最初は男の子を描くつもりだったんだよなぁ。向日葵と男の子の組み合わせ、よくないですか?描きたい。
#繋がらなくていいから俺の魔女を見てくれ 仕事絵なので「俺の」ってつけていいのか微妙だけど魔法屋ポプルの魔女ポプルさん。
#絵柄が好みって人にフォローされたい 人物と動物を組み合わせるのが好きです
#無言で帽子を被っている人をあげる見た人もやる
#顔だけで30リツイート来たら猛者 🐶😺🐧👓
#社会人絵師活動応援フェス 平日は会社員をやって休日はゴロゴロして、稀に絵を描いています
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか カエルを描いてました🐸💧
津田健次郎さんのお誕生日なのでナナミン描きました。 おめでとうございます🎉
#ケモミミ絵師集まれ 耳が四つのやつは邪道って言われそうと思って2つのやつをチョイスしたら意外と少なかった。
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ロリっとしたりフワっとしたりモフっとした絵を描いてます
ちょこっと進みました