魔法屋ポプルシリーズなどの児童文庫の挿絵やとれたてみったん、鹿角の萌えみのりなどの地方の食品マスコットなどを描かせてもらってます。 https://t.co/zNiW28SPKa https://t.co/2Uj0HA2QR1
#正直もっと伸びても良かったと思う自信作を晒す見た人もやる 自分の場合は背景がない絵の方が伸びることが多い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
また性別が曖昧な絵になってきたけど、このまま進めることにした
今日は「スーパームーン皆既月食」の日らしいので、お月様を描いたイラストを貼ります。 #夏目友人帳
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 最近の画像とかぶらないようにしたら古い絵ばかりになっちゃった💦
#正直言って私のアイコンええやろ自分で描いたんや この絵の右の子がアイコンの元絵やで。 この子が一番縮小表示に強いんや。
人物のパーツ分けが終わった✨いつも最後までどっち向きにするか迷うから左右対称の服装だと本当助かる。
来年の5月10日に向けて描いてる✨
#メイドの日 新しいのを描き始めたけど間に合いそうにないので過去絵を投下します
ツイッター新仕様で本当にサムネが見切れないか試したくなったのでテスト (๑و• Δ• )و
#こどもの日 子供の日なので、今まで描かせていただいた児童書のカバー絵をいくつか貼ります。 ポプラ社さんの「魔法屋ポプル」、「0点天使」、「マリカと魔法の猫ボンボン」です。
#みどりの日なので緑色の画像を貼る かなり古い絵ですが気に入っているので😌
#ゴールデンウィークなので金髪の画像を貼る いっぱいあるけど、ここはフィーロたんを。
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り 大体ふわふわした絵を描いてます
#見た人もなにか無言で2人組をあげる 大体いつも背中合わせ。 そして、「無言で」ってタグなのに無言であげたことない?
桜の絵。 本当はまだ途中だけど、つづきは来年頑張る。(かもしれない)
#イースター 今年のイースターは4月4日なのか。 なんか早い。
#さくらの日 3×9=27でさくらの日か
#見た人も無言で茶髪美少女貼れ 茶髪と黒髪の区切りが結構難しいような。本人が茶髪だと思ってれば茶髪判定でいいのかな。
こちらのイラスト、ようやく完成しました。 ギリ、春の到来に間に合った?
なんと、この絵がまだ完成していなかったのだ。 ビックリ?
#耳の日 今回は男の子でそろえてみました。 全体の色合いがそっくりだし、服も似てる?
#清楚な絵をあげるのでRTしてください 「清楚」ってなんか桜と長い黒髪のイメージがあるので。私だけかな。
#猫の日 大体ぜんぶ、猫の絵だけど、比較的あまりツイッターに載せてないものをチョイスしました??
頑張って目をキラキラさせてみた