魔法屋ポプルシリーズなどの児童文庫の挿絵やとれたてみったん、鹿角の萌えみのりなどの地方の食品マスコットなどを描かせてもらってます。 https://t.co/zNiW28SPKa https://t.co/2Uj0HA2QR1
だいぶ進んだ✨ バレンタイン絵が並ぶ中に描きかけ絵を投入するの、勇気がいるな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
春告げの魔女さん。 今から描き始めれば春までに描き終わるはず?
#これでフォロワーさん増えました たぶんこの辺りからかなぁ。
#ツインテールの日 いつも過去絵でお茶を濁してたけど、めずらしく〇〇の日に書き下ろしました?らくがきだけど。。。
#FF7_24周年 ということで、慌てて描きました。 らくがきクラウドさん。 私がはじめて描いたCGがクラウドだったんだよなぁ。
#中華まんの日 何で中華まんの日なのかよく分からないけど。
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いて欲しい 動物と人を描くのが好きです。 大体ショタショタしたりロリロリしてます。
#私の絵柄に似合いそうな曲を教えてください 絵柄というか、よければこの絵に合う感じの曲を教えてください<(_ _)>
#2021年になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 玖珂つかさです。 猫描いたり女の子描いたりしてます。 今年はメガネを増やしたいです?✨
雪が降ってきたー?⛄
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる ツイッターではこの絵でした。 今年の前半だからかもだけど。 いっぱい見て下さってありがとうございました?
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 どれを選べばいいか分からなかったので、比較的ツイッターにあんまり載せてないやつを選びました。 (あくびはいっぱい載せたけど?)
今年もツイッターにこの「ダサいセーターさん」を載せる日がきたか✨
#これが私の代表作 pixivでブクマ数が多いオリジナルから選びました。
もうすでにラフと大分違ってきてしまった?
#いいニーハイの日 もう5年近く前の絵
#いいツインテールの日 夏の絵。。。
ケモミミがそろってしまった #絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい
#犬の日 わんわんわんの日?
がおーっ?
過去絵ですけど、ハッピーハロウィン?
せっかくだから、こっちの絵も再掲します~ 一位おめでとう✨ もっとちゃんと刀を描いておけばよかった。。。
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ 大体もふもふ要素が入ってます
#ロリの日 大体全部ロリですが。