魔法屋ポプルシリーズなどの児童文庫の挿絵やとれたてみったん、鹿角の萌えみのりなどの地方の食品マスコットなどを描かせてもらってます。 https://t.co/zNiW28SPKa https://t.co/2Uj0HA2QR1
結局いい感じのブラシを見つけられなかったので、デフォルトブラシを使うことにしました。 たぶんデフォルトが一番万人受けするブラシになっているはず。 でも、もう根本的に塗り方を変えないと無理だな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
完成?
#今月描いた絵を晒そう 動物ばっかり描いてる
描きかけ。 柴犬の頭が明らかにでかすぎたので、柴と何かでかい犬とのミックスです。
髪の毛のカラーリングっていつも迷う。 背景によるから背景を先に描いたら決まるかな。 背景……いるかな。。。
ぶさネコさんといっしょ。
パーツ分けが完了。 色数が少ないと分けるのがラク✨ ブサ猫さんの柄は、とりあえず三毛にしてみた。
ブサネコさん
オリジナル絵を3枚描くことを今月の目標にしてたけど月末ギリギリで達成できた✨
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ いっぱい描いてた割にリボンとかがはっきり描かれてる画像はわりと少なかった。
ざっくり色を載せました✨ 先が長そう。
こちらのイラストも描きあがりました。 ちょっと物足りなかったので色々足してあります?
#バニーの日 だいぶ前に描いたし、男の子だけど?
#黒猫感謝の日 ハチワレは黒猫に入れちゃダメなのかな。。。 過去絵ですが、お気に入りなので?
今日はここまでだー。 下の方が物足りないから小物を書き足してクジラももうちょい書き込みたい
線画が概ね終わりました✨
完成しました?
たぶん後で全体のバランスを整えるために調整がいるだろうけど人物が大体完成。 後は何匹?を描くかだ。。。
#花の日 普通の人間っぽくないものばかり揃ってしまった
ちょっと進みました~。 今回は細かいパーツを先にすすめるスタイルです。
#パンツの日 ドロワーズだけど。 この絵をツイッターにのっけると大体ヘソのところをサムネイルにされるんだけど、今回はどうだろう。。。
#ケモ耳がどんどん集まる
#海の日 海が描いてないけど、テトラポットがあるということは海なのだ。たぶん。
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 夏の絵でそろえてみました