魔法屋ポプルシリーズなどの児童文庫の挿絵やとれたてみったん、鹿角の萌えみのりなどの地方の食品マスコットなどを描かせてもらってます。 https://t.co/zNiW28SPKa https://t.co/2Uj0HA2QR1
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい 全開笑顔だとこの辺?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゲコゲコおなき?
#百合の日 春の絵と夏の絵。
#これを見た人はアオリ絵を貼る見た人もやる 俯瞰よりはアオリの方が描きやすいかもしれない。主に背景の問題で。。。
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる 春夏秋冬そろえた? 冬のやつが俯瞰なのかちょっと微妙だけど。。。
#夏目友人帳 トレンド入りしてたので。 アニメも漫画もどっちも好き。
#みんなの描いた横顔が見たい #鬼滅の刃 勿体なくてまだ17巻までしか読んでない
暑いから涼し気な絵を貼る。その2。 ソーダ水。
涼し気な絵を貼っときます
あくびネコ。これで完成。
#森林の日 8年も前の絵ですが思い切って。
#伸びる伸びない関係なく気に入ってる絵だから見て 最近の絵ではないけど、またこっち系のを描きたい
猫が正面向きになって、配色が信号みたいになって、服がフランスみたいになってきた。 最初の予定と違う?
これ、またメインの猫が描けないままに人物だけ先に完成するパターンですにゃ
あくびネコさん
#アイスクリームの日 今日、食べました?(•‾⌣‾•)
犬のお巡りさんと迷子のにゃんこの絵、完成しました??☀
#GWだから拙作の金髪を見てくれ 金髪と茶髪の境目って難しいなぁ。 オリジナルだとこの狐の子の前には羊年までさかのぼらないと見つからなかった。意外。。。
#こどもの日だから児童書のカバーを貼る さっきのが全部在庫切れだったので、かろうじて在庫があるポプルを。魔法屋ポプル全17巻から新しめのカバーを。在宅で退屈している方へ届け❣
#こどもの日だから児童書のカバーを貼る ポプラ社さんのポプラポケット文庫の「0点天使」のカバー絵です。 退屈しているお子さんにぜひ。
#みどりの日 植物(?)のイラストを。 なんか色合いとかそっくり。。。
線画をいじったら塗りがシックリしはじめた。不思議だ。。。やっぱり線画って大切なのか。
「大丈夫にゃ」の絵、完成しました~
#ワタシチョットエガカケル 参加しやすいタグだ(*'∀`)=3 あまり載せてなさげな絵を。