魔法屋ポプルシリーズなどの児童文庫の挿絵やとれたてみったん、鹿角の萌えみのりなどの地方の食品マスコットなどを描かせてもらってます。 https://t.co/zNiW28SPKa https://t.co/2Uj0HA2QR1
【告知】5月2日から台北にて開催される「pixiv ORIGINAL PROJECT 百合展」にてこちらのイラストを販売していただけることになりました。どうぞよしなに。✨ https://t.co/wBsh9rRtcP
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いつものことだけど背景が決まらない?
#外出できない人を和ませるために過去作を再度アップする 季節に合ってそうなもので、なおかつリラックスできそうなやつを選びました
「元気出してにゃ」みたいな絵にしたかったはずなのに、「ここ、枝毛があるにゃ」って感じの絵になってる気がする。。。
#男の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
FF7のティファ。一番好きなキャラ。 物理攻撃がメインのキャラクターの方が使いやすい気がする。
pixivisionさんのイースター特集でこちらのイラストを紹介していただきました。うさ耳ちゃん。
結局、中途半端ですが背景を入れてみました。 これで完成。 自己満足レベルだけど顔も少しだけいじりました。
せっかくだから前に描いたドラクエ5の絵も載せてみる
大体塗り終わったけど、背景描こうか迷うなぁ
#イラストレーターにできること #塗り絵 一枚目が線画のみで二枚目が参考です。 ご自由に塗ってください。 今気づきましたが逆向きでした。そういえば最初→側を向いた絵だったんでした。?
今日はここまで。
線画が終わってないのに、塗りはじめてる。 飽きっぽいの直したい。
だいぶ前に描いたキキとジジ #魔女の宅急便
#桜の日 別名、夢見草っていうらしいですね。 なんか素敵だ。
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる 今度はオリジナルも入っていました。 わりと新しい絵が多い。
後日載せると言って忘れてました。 桜の絵の完成版です。 文字入れしてみたけど、サムネイル上手に抜いてくれるかな。。。
桜ねずこちゃん。 まだ読んでませんが、竹が外れるらしいですねΣ(゜Д゜) #禰豆子 #鬼滅の刃
#自分のPixivブクマTOP3をあげる 二次創作&バストアップ&背景が白っぽい という共通点があった。 #鬼滅の刃 #このはな奇譚
#TLを花でいっぱいにしよう
クリスタの桜のブラシはすばらしい
描きあがりました。桜色。
#耳の日 うさぎさんとキツネさんとネコ
なんとなく顔が気に入らなくて修正。 明日になったらまた直すかも。。。