ともり@tomorubasyo

絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW

222 フォロワー
ともり@tomorubasyo 472016年5月31日 13:52

プレイした勢いに任せてアジサイくん(ちゃん)描きました 公式の服ではないです 問題あったら消します~

ともり@tomorubasyo 112016年4月22日 22:47
ともり@tomorubasyo 022016年4月13日 00:19

ねこまそしょーとすとーりー、クリアさせていただきました!短編ですが軽くはない…です。大事なことに気付くのって、いつも終わった後だったりしますね。先輩可愛い!「愛してくれるでしょ?」ってセリフが印象的です。

ともり@tomorubasyo 452016年3月31日 23:56

ぎりぎりセーフ…!><;;おめでとうございます!! #正午の夜3周年

ともり@tomorubasyo 062016年3月2日 18:59

一気にEDを回収してしまいます…!次回作もTwitterで経過を見るたびわくわくして楽しみです!皆好きですが少女繭中の梢ちゃんが一番好きで好きすぎて描かせていただきました…!かげながら応援しております><

ともり@tomorubasyo 442016年2月29日 10:58

ちゃんと(?)ズボンはいてるカロマ君かっこいい!髪むすんでるカロマ君かっこいい!!という気持ちが言葉にならないから描きました

ともり@tomorubasyo 002016年1月28日 13:55

あんスタの月永レオくん。友人がこの子を好きなのでその友人に向けて描きました~

ともり@tomorubasyo 002016年1月6日 19:42

ピンクとブラウンの組み合わせは上品可愛い感じがして好きだなー

ともり@tomorubasyo 002015年11月9日 06:07