絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
リゼロのフェルト様!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リゼロの三期を見ました。ベアトリス様が可愛くて好きです。
都市伝説解体センター、解体しました。面白かったです。何を言ってもネタバレになるような気がするのであまり詳しくは言えませんが、やはり廻屋さんが、好きです……。
去年友達からリクエストをいただいて描いた本間心鈴ちゃんです
ハッピーハロウィン!今年はゾンビ女子学生ちゃんです。
ハッピーハロウィン!今年はマミー(ミイラ)ちゃんです。
敗北ちゃん、お誕生日おめでとう~!!いつも楽しい配信をありがとうございます!大好きです!! #しらはたーと
さねさん()に依頼をして去年キャラクターデザインをしていただいた女の子の夏衣装を作っていただきました!夏っぽくて涼しげでお洒落で本当に可愛い~!!ありがとうございました!
セーブを忘れてしまった敗北ちゃん 可哀そうだけどちょっと可愛かったですごめんなさい #しらはたーと
「あおぞら落としの幽霊」「思い出に花が咲く」「調子乗ってんじゃないわよ」「ィリガ・ムュシ」「星月夜を御守りに」 #ゴーストマスカレード5 みんな可愛いよ~~!!
「先生、世界が終わります!」「マグ・メルヘは水葬にて」「飼い主の理解が早い」「ゲームしながら」「ケモミミ男子詰め合わせ5-お試しパック-」 #ゴーストマスカレード5 今年も素敵なゴーストさん達をありがとうございます!みんな性癖にグサグサ刺さる
ひさびさにモデリングをしてました~
ぼっちざろっく!見ました!喜多ちゃん可愛い!
最近少しずつ夏目友人帳を見てます。心が浄化される……。
明日のアンテ楽しみ! #しらはたーと
夢日記の夢子ちゃん!どのシェルも可愛いのでどれを描こうか迷った結果増えました。
猫の日に描いてたひめにゃんズ
ひめりちゃん!
ダンジョン飯、好きです
Baneslayer Angelのクローマくん!外まで迎えに来てくれて荷物持ってくれてお話聞いてくれるところ、本当に新妻みたいで可愛い……邪なユーザでごめんね……。
ぷにるはかわいいスライムのぷにるちゃん!かわいい!
異世界レシピのピンチちゃん。可愛くて大好き……。
ふかふか
みにみにひめりちゃん