絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
嬉しいので描きました!中華っぽいインナーと和服っぽい羽織と洋風っぽい編み上げブーツ、という混ぜこぜな服装のつもりです マシュマロありがとう~!
創作絵!押し売り商人さんと女の子
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
創作絵!
うさみみメイドちゃん!
cristalesクリアしました!グラフィックが本当に綺麗で、歩いてるだけで楽しかった~!ただ、ちょっとロードが長いのと、たまにエラーで落ちちゃうのが難点でした……!(switch版の話です)キャラの中ではウィルヘルムが好きです!キャラ性も戦闘のモーションもかっこいい~!
らくがき スライムくん
らくがき!
四つ腕の人外さんと女の子
創作!
先月くらいから誘われてROをプレイしてます。ドットの色合いが好き!これは自キャラのアークビショップちゃん。
梅雨ですね~
嬉しいので描きました
創作!対になりそうな感じで
「限界葬儀屋24時」の式見さん!色っぽすぎる!顔が良い!先輩となら限界な職場でも頑張れます!大好きです! #ゴーストマスカレード3
女装喫茶「あんどろ☆ぎゅのすっ」のうっしーくん!かわいい……ふわふわな髪もちらっと見える八重歯も全部可愛い……。 #ゴーストマスカレード3
「いただきます、ごちそうさま」のヒューイくん!毎日ご飯作ってほしい……すき……。ちょっと分かりづらくなっちゃったのですが、絵は大皿からユーザの分を取り分けてあげてるイメージです。 #ゴーストマスカレード3
創作お絵かき
「ミスティリリィの森」をクリアしました。凄く面白かった!5周しました……。グラフィックも可愛いしキャラクターもみんな可愛い……!!イチゴ・ニィエンドが一番刺さりました。素直に愛をぶつけてくれるキャラ、とても好き……。
らくがき~
あけましておめでとうございます!のんびりマイペースですが今年もよろしくお願いします。
フタリソウサの怪盗キャンペーンのために描いた立ち絵!