絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
MECHANICA--うさぎと水星のバラッド--のメカニカちゃん。可愛くて好き。特に恋人になった後のメロメロな態度が可愛い……。しっかり強い所も好き。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らくがき!
らくがき
魔法少女みたいなのを考えてた まだまだ考え中
Vroidで遊んでた!楽しいしとっても簡単…!
マシュマロからのリクエストで"「黒い口づけ」のベルタさんと、「う゛ぁんぱいあちゃんねる」の桂樹美月姫ちゃんと聖光院カーラちゃんの衣装交換"です。ベルタさん、どちらの衣装にしようか迷ったのですがお嬢様の前でジャージは着づらいかな~と……(頼んだら着てくれると思いますが)
可愛いって言ってもらえて嬉しかったのでらくがきだけど描きました
マシュマロからのリクエストで「イデアダイバー」のロゼッタちゃんと「ワシこそが『神祖コンキスタさま』なのじゃっ!」のコンキスタ様の衣装交換です。二人とも可愛くて好きです。
マシュマロからのリクエストでアークナイツのエアーズカルペくんです。ケース、イラストだと透明かな~とおもったのですがゲーム内SDだと不透明だったのでSDに合わせました。アークナイツはプレイしたことないのですが、キャラも動きも可愛いですよね!リクエストありがとうございました!
二人ともCoCのPCです。右の子を最初に作って遊んでいたのですが、ちょっと生還しすぎて使いづらくなったので最近は左の子で遊んでいます。CoC以外だとDXもログホラもるるぶだけは持っているのですがまだできてない……。
「クロージング・ホーム‐アニエスの部屋」のアニエス君です。執事服も私服も好き。ポニーテールは趣味です。
描かせていただいたものは「う゛ぁんぱいあちゃんねる」の聖光院カーラちゃんと「忘れられる物語」です。二人とも可愛くて大好き #ゴーストマスカレード2
乗り遅れてるかもしれませんがタグ使わせてください……! とても魅力的なゴーストさんばかりで楽しかったです! #ゴーストマスカレード2
間に合った~!ハッピーイースター!
もちひよこちゃんの動画を見ながらメタセコイアでモデリングしてた 楽しいけど難しい……!でも楽しかった! #もちひよチャレンジ
ラテールのアバターが可愛いから描きました デミゴッド(左)とセフィロト(右)です
エキスパンションパスたのしみ……
マシュマロお題「クロージング・ホーム‐アニエスの部屋のメイドなアニエスくん」 ちょっとネタバレかな…!?と思ったのでもし問題があれば消します…!アニエスくん可愛くてかっこよくて好きです。私服も描きたい。
十三機兵防衛圏、クリアしました!面白かった……。みんな好きだけど恵ちゃんが推しです。追想編で泣いてしまったし……インターセプタ-強いし……。
マシュマロお題「ニーナくんとヴァイオラくんの衣装交換」ヴァイオラと人形機関のヴァイオラくんちゃんとChocolat Sucre et Amerのニーナくんです。
「ヴァイオラと人形機関」のヴァイオラちゃん!昨日お迎えしたばかりなんですがすごく可愛いですね……。チェイントークのシステムも、会話が出来てる感じというかそこに"いる"感じがあって楽しい~…!これからもっと仲良くなりたい! #伺か
「Chocolat Sucre et Amer」のニーナくん!ニーナくんの営業スマイルが見てみたい…あとイツキちゃんに似るかもしれない女装も見たい… 見たいのでどっちも描きました。かっこよくて大好きです…! #伺か