ともり@tomorubasyo

絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW

222 フォロワー
ともり@tomorubasyo 002015年10月29日 20:52
ともり@tomorubasyo 002015年10月26日 05:12

とあさんのツギハギスタッカート、好きです。メトロノームや時計の針にあせらされているような、涙をこらえて喉が痛くなるような、そんな歌だと思います。

ともり@tomorubasyo 422015年10月22日 07:40

砂糖菓子と硝子片の悪魔、クリアさせていただきました。個人的に最後の謎解きが難しかったです。悪魔さんの色気に惑わされました。たぶらかされたいです。見えない部分の羽根などを想像で描いてますごめんなさい…!

ともり@tomorubasyo 012015年9月6日 13:11

メルヘンで病んでて可愛いらしいのをゆめかわいいと呼ぶそうで…。描いてみたけどちょっと彩度高すぎかなぁ。何か思った通りの感じにならなかった…。

ともり@tomorubasyo 462015年9月4日 20:10

謎解き脱出アドベンチャー secretalk、楽しくプレイさせていただきました!謎解きもほどよく、そしてキャラクターがとても可愛くて癒されます。カロマくんの色気にやられました。降参です。軽率に描いていきたい。

ともり@tomorubasyo 012015年9月4日 16:06

お礼といっては程遠いですが、稚拙ながら描かせていただきました…!献科さんの色使いが好きです!次回作のゲームも、イラストも楽しみにしております。