ともり@tomorubasyo

絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW

222 フォロワー
ともり@tomorubasyo 132016年7月3日 14:11

修正~…ぼやけてくけど最初よりいい気がする!ただ目が浮いてるかな…?

ともり@tomorubasyo 122016年7月3日 13:45

色塗りちょっと修正… 逆に色入れすぎたかな、どんどんぼやけてく…?

ともり@tomorubasyo 142016年7月3日 02:15

???わかんなくなってきた~(@▽@;)陰影の色もっと遊ばせたほうがいいきがする…ふわっとしすぎたかなあ

ともり@tomorubasyo 272016年6月23日 21:37
ともり@tomorubasyo 032016年6月23日 17:48

マップの生活感を感じます。非常に遅ればせながら「メリー・メリー」をやらせていただきました!タイトル画面の面白さもあって、エンディング回収までとっても楽しかったです。次作も楽しみにしています!長文失礼しました。

ともり@tomorubasyo 142016年6月20日 16:53

ヘッダー変えました~ なんか不完全燃焼なので近いうちに描き直したい…

ともり@tomorubasyo 132016年6月11日 01:48

お姉ちゃんと弟

お姉ちゃんと弟
ともり@tomorubasyo 132016年6月9日 17:47

のぞみちゃんお誕生日おめでとう!ちょっと簡略化しちゃったけど、ラプンツェルの衣装が一番好き。 #東条希生誕祭2016