絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
お菓子を一つももらえてないハロウィンの魔女さん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
HIMITSUスパークを聞きながららくがき
かぜがつよそうならくがき
リニューアルおめでとうございます!まりあちゃんが一番好きです。#あんガル #あんガルファンアート
おめでとう! #朔間凛月生誕祭2016
放課後オーバーフロウを聞きながら描いたけど、なんかイメージ違っちゃったなぁ;
switchとValkyrieの衣装のアレンジ
ネコノテ・カミダノミを聞きながら
(*˘︶˘*)
その群青が愛しかったようだった を聞きながら(*˘︶˘*)
袴はかわいい
ねこまりえるさんのホラーADV「永劫回忌」クリアしました。怖かった…><;システムというか進め方(?)が面白かったです。若干のアクション要素がすごくよかった。あと、髪のハイライトにハートが入ってるのが可愛くて好きです…!
きつねによめいり
らくがき
ブリダちゃんリスペクトな服~
Alice in 冷蔵庫を聞きながら
キャラデザにまよう・・・
ファンタジーならくがき
白魔導士さんってかんじ
らくがきしろねこちゃん
ピンクと水色
久々にらくがき!
リベンジ…!自分の限界を感じる…><;
#ビキニの日 らしいので先月描いたらくがきを…