ともり@tomorubasyo

絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW

222 フォロワー
ともり@tomorubasyo 5132022年12月15日 18:42

テイルズオブジアビス17周年おめでとうございます!アニスちゃん好き!

テイルズオブジアビス17周年おめでとうございます!アニスちゃん好き!
ともり@tomorubasyo 4332022年12月10日 17:50

ポケモンバイオレットをクリアしました。今作のストーリー、すごく良かった……。ペパーくん、好きです。

ポケモンバイオレットをクリアしました。今作のストーリー、すごく良かった……。ペパーくん、好きです。
ともり@tomorubasyo 4102022年12月3日 18:35

ふしぎねこのきゅーちゃんのマリさん!毎回違うインナーを着ていて、お洒落で可愛くて好きです。完結寂しい……!

ふしぎねこのきゅーちゃんのマリさん!毎回違うインナーを着ていて、お洒落で可愛くて好きです。完結寂しい……!
ともり@tomorubasyo 401172022年11月27日 16:14

シロナガス島への帰還をクリアしました。面白かった……!怖かった……。続きが気になって一気にプレイしてしまいました。ねね子ちゃんかわいい!!

シロナガス島への帰還をクリアしました。面白かった……!怖かった……。続きが気になって一気にプレイしてしまいました。ねね子ちゃんかわいい!!
ともり@tomorubasyo 3122022年11月9日 21:40

ひめりちゃん

ひめりちゃん
ともり@tomorubasyo 38862022年10月15日 18:57

最近、ざくアクを最初からプレイしています(一回クリア済み) エステル好きだなぁ……メニャーニャも好き……

最近、ざくアクを最初からプレイしています(一回クリア済み) エステル好きだなぁ……メニャーニャも好き……
ともり@tomorubasyo 5122022年9月25日 19:53

ゆるキャン△のなでしこ!好き!

ゆるキャン△のなでしこ!好き!
ともり@tomorubasyo 3162022年9月4日 18:16

ドット絵に挑戦してみるなどした

ドット絵に挑戦してみるなどした
ともり@tomorubasyo 172022年8月19日 18:16

最近時間が合う時に見させていただいています……。こっそりと応援しています。#ルミ絵ル

最近時間が合う時に見させていただいています……。こっそりと応援しています。#ルミ絵ル
ともり@tomorubasyo 14332022年7月22日 18:44

クトゥルフ神話RPG 水晶の呼び声、アペンドまでクリアしました!面白かった~!戦闘も探索も面白い!キャラクターがみんな個性的でパーティに入れたくなる!他の方のレビューでホラー要素は薄めと言われてるのを見ましたが、個人的には結構ハラハラぞわぞわしました。古き姫ちゃんが大好きです!!

ともり@tomorubasyo 072022年7月17日 18:52

最近はモンハンライズをやっています。いまMR4くらい……。ファルメル装備が可愛くて好き!

ともり@tomorubasyo 22502022年5月12日 22:37

「まほうの城」「PolkaDots」「ラビット」 #ゴーストマスカレード4 今年のゴマカレーもみんな可愛い……

ともり@tomorubasyo 262022年4月3日 15:14

最近blenderでつくったもの!ウェイトがガタガタだけど、動くと可愛く感じる……。気力があるときにもっとちゃんとした服作りたいな。色もまだまだ調整中だしシェイプキーも増やしたい……。

最近blenderでつくったもの!ウェイトがガタガタだけど、動くと可愛く感じる……。気力があるときにもっとちゃんとした服作りたいな。色もまだまだ調整中だしシェイプキーも増やしたい……。
最近blenderでつくったもの!ウェイトがガタガタだけど、動くと可愛く感じる……。気力があるときにもっとちゃんとした服作りたいな。色もまだまだ調整中だしシェイプキーも増やしたい……。
最近blenderでつくったもの!ウェイトがガタガタだけど、動くと可愛く感じる……。気力があるときにもっとちゃんとした服作りたいな。色もまだまだ調整中だしシェイプキーも増やしたい……。
ともり@tomorubasyo 12242022年2月13日 13:00

「Pseudo」の須藤くん。かっこよくて可愛くて好き!!システムもハクスラ感があって凄く楽しかった。新たな景色も新たな作物もユニークで魅力的でどんどん見たくなるので、夢中になってtrueエンドまで駆け抜けました。 #男子幽霊祭

ともり@tomorubasyo 7212022年1月8日 20:58

お絵かき!

お絵かき!
ともり@tomorubasyo 7142021年12月11日 18:33

お絵かき!

お絵かき!
ともり@tomorubasyo 6182021年12月3日 19:41

お絵かき!

お絵かき!
ともり@tomorubasyo 2162021年11月7日 19:28
ともり@tomorubasyo 13322021年10月9日 16:25

こちらは制服の美月姫ちゃん。ランドセルを背負わせたい気持ちも多々あったのですが、カーラちゃんはお金持ちのお嬢様学校に通ってそう……と思ったので、そんなイメージで描きました。完全に妄想です。