遠音アズナ@AZUNAorEzF

かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp

1828 フォロワー
遠音アズナ@AZUNAorEzF 002025年4月20日 18:48

胸のビキニの真ん中の肌色を塗れば完璧に競泳水着よ#FAガール

遠音アズナ@AZUNAorEzF 762702025年4月18日 22:44

競泳スティ子発売!!なんとか今日中に描けたーーーー!٩( ᐛ )و#FAガール #フレームアームズ・ガール

遠音アズナ@AZUNAorEzF 91022025年4月18日 13:08
遠音アズナ@AZUNAorEzF 6212025年4月18日 12:41

今日は競泳スティレットの発売日ですよ!どんどん過去作擦ってけ!!!!!!(隙あらば再掲祭り)#FAガール #フレームアームズ・ガール #スティレット

遠音アズナ@AZUNAorEzF 1916552025年4月16日 23:45
遠音アズナ@AZUNAorEzF 6502025年4月15日 23:18

プラモに絵にアクスタと自分がやれる事全部やった、あとは発売日を待つのみ

プラモに絵にアクスタと自分がやれる事全部やった、あとは発売日を待つのみ
遠音アズナ@AZUNAorEzF 2076852025年4月13日 21:59

BD-1のMS少女ブルーちゃん完成しましたー!╰(*'︶`*)╯以前描いたBD-1ちゃんをセルフ再現しました('ω')#MS少女 #ガンダム #30MS #ガンプラ

BD-1のMS少女ブルーちゃん完成しましたー!╰(*'︶`*)╯以前描いたBD-1ちゃんをセルフ再現しました('ω')#MS少女 #ガンダム #30MS #ガンプラ
BD-1のMS少女ブルーちゃん完成しましたー!╰(*'︶`*)╯以前描いたBD-1ちゃんをセルフ再現しました('ω')#MS少女 #ガンダム #30MS #ガンプラ
遠音アズナ@AZUNAorEzF 1989132025年4月8日 01:38

スク水 轟雷描けましたー(*`ω` *)#FAガール #フレームアームズ・ガール

スク水 轟雷描けましたー(*`ω` *)#FAガール  #フレームアームズ・ガール
遠音アズナ@AZUNAorEzF 472262025年4月6日 12:50
遠音アズナ@AZUNAorEzF 451692025年4月5日 23:34

F91ちゃん描けましたー(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム

F91ちゃん描けましたー(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム
F91ちゃん描けましたー(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム
F91ちゃん描けましたー(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム
遠音アズナ@AZUNAorEzF 804082025年4月2日 12:58
遠音アズナ@AZUNAorEzF 5222025年3月31日 22:16

F91

F91
遠音アズナ@AZUNAorEzF 022025年3月30日 23:08

はーーーー…すっご

はーーーー…すっご
遠音アズナ@AZUNAorEzF 7222025年3月27日 00:41

#シュテルを流そう会なんだこの神タグは!?!?これは乗るしかないだろ\\\\٩( 'ω' )و ////

#シュテルを流そう会なんだこの神タグは!?!?これは乗るしかないだろ\\\\٩( 'ω' )و ////
#シュテルを流そう会なんだこの神タグは!?!?これは乗るしかないだろ\\\\٩( 'ω' )و ////
#シュテルを流そう会なんだこの神タグは!?!?これは乗るしかないだろ\\\\٩( 'ω' )و ////
#シュテルを流そう会なんだこの神タグは!?!?これは乗るしかないだろ\\\\٩( 'ω' )و ////
遠音アズナ@AZUNAorEzF 863642025年3月26日 23:57

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 これとか!

遠音アズナ@AZUNAorEzF 13522025年3月25日 19:52

もう少しで3月が終わって競泳スティ子の発売月の4月になるね!楽しみだね!

もう少しで3月が終わって競泳スティ子の発売月の4月になるね!楽しみだね!
遠音アズナ@AZUNAorEzF 612702025年3月19日 19:58

#力作だと思う作品を見せて 二刀流なのでプラモと絵から一つずつ!

遠音アズナ@AZUNAorEzF 282025年3月19日 19:08

#ロンドベルのMS達 #ガンダム #MS少女うちの可愛いロンド・ベル隊

遠音アズナ@AZUNAorEzF 371432025年3月18日 20:58

うちのνちゃんのラフ絵を綺麗に描き直したっす!(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム

うちのνちゃんのラフ絵を綺麗に描き直したっす!(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム
遠音アズナ@AZUNAorEzF 052025年3月18日 08:02

ラフのままなのはアレだから綺麗になりましょうね〜

ラフのままなのはアレだから綺麗になりましょうね〜
遠音アズナ@AZUNAorEzF 142025年3月15日 21:46

リクエスト量に震えてますがなんとかクオリティは下げずに描けてると思います!#MS少女 #ガンダム

リクエスト量に震えてますがなんとかクオリティは下げずに描けてると思います!#MS少女 #ガンダム
リクエスト量に震えてますがなんとかクオリティは下げずに描けてると思います!#MS少女 #ガンダム
リクエスト量に震えてますがなんとかクオリティは下げずに描けてると思います!#MS少女 #ガンダム
遠音アズナ@AZUNAorEzF 1686622025年3月15日 21:43

続リクエスト企画三弾目のアトラスお姉さん描けました!ジャズが大好きなライフセーバーのお姉さんです!#MS少女 #ガンダム

続リクエスト企画三弾目のアトラスお姉さん描けました!ジャズが大好きなライフセーバーのお姉さんです!#MS少女 #ガンダム
遠音アズナ@AZUNAorEzF 012025年3月15日 14:36

アレッサさんの可愛いイラストを印刷してきたっす('ω')キャワイイー

アレッサさんの可愛いイラストを印刷してきたっす('ω')キャワイイー
アレッサさんの可愛いイラストを印刷してきたっす('ω')キャワイイー