かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp
色をとりあえず置いてみたけどなかなか良い!
#νガン集まれいい加減しっかり描いたヤツ1枚くらい持っとかないと…
#異世界レッド のテルティナ様をカキカキ
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
#私の推し塗料この塗料が大好きだからいつでも買えるようにして欲しい
ご無沙汰組みを擦ろ!
まだまだルーレットが29件もあるんで今後気が向いたらここから描いていこうと思いますー٩( 'ω' )و
続リクエスト企画二弾目のAGE-FXちゃん描きましー(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム
今回のリクエスト企画のガフランちゃんを描きましたー!(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム
リクエストが30件超えました!残り10分切りましたがまだまだ受け付けてます!
この→に行くにつれてワイの表現の振り幅が広くなってるの成長だわー
#このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる両方バニースティ子です
競泳メイドのオリ子ちゃん
#FAガール10周年なのでみんなのFAガールを見せてズブズブと沼に浸かって気付けば10年!まだまだ浸かり続けます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ズブブ…
塗装だけして使ってなかったガールガンレディのフェイス強引につけてみてけどコッチのがイラストに近いかも1枚目2枚目ガールガン、3枚目シスター
やっぱりメカデザ鬼難易度すぎる…にしても謎ポーズ過ぎて自分のセンスの無さにびっくり!
どんどん描き込んでゆく〜
がんばりマチュ!#ジークアクス #GQuuuuuuX
オレは控えめのマチュを推したい!(気に入ったキャラにはとりあえず旧スクを着せるのは僕の悪い癖)
コイツまたネタ思い付かなくてスク水で描いてるよ
#フレームアームズガール10周年?!これからもスティ子を推してきます
#寒い時こそ水着絵を貼ろう寒い時に見る水着ってええよな!
アンケートで選ばれたピチテカ競泳水着のエマちゃん先輩描きましたー
【固定用】FAガールとリリカルなのはが好きな創作垢です('ω')2025年もよろしくです