かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp
ブラシでテロテロさせる遊び楽しい(*`ω` *)
蝸之殻さんのパーカー着せてみた!バニスチちゃん用に別カラーも買っとけばよかった_(:3」∠)_
この自分で描いたBD01ちゃんが完成予想図っす!('ω')ガンバルマス!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚イラストだとこの辺りかな!
うっひょ〜!(間に合わん!)
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
ブルーデスティニー1号機のMS少女!1枚目と2枚目が個人的にやってみたかった髪なんですが3枚目も保険で塗ってみました!#MS少女 #ガンダム
えっ、BD-1ちゃんきゃわわなんだけど?!
一応、フルメンバー
山王さん( )のバレットナイツ ランサーをずっと描いてみたかったので描いてみました!('ω')
ミニスチちゃん
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろどっちもかわええやろ?(圧)
寝る前の
#皆のスティレットを見せてプラモにイラストと作って描いて幸せいっぱい╰(*'︶`*)╯
#バニーガール貼って元気づけてくださいバニーっていいよね(^ω^)
#TLをキャリバーンでいっぱいにしようMS少女のキャリバーンちゃん!
俺の拘りとして紫々部シオンの改造はシオンの顔を他に挿げ替えずに作る事です
#いいザクの日バニーハイザック
#いい推しの日スティレット!フェイト!シュテル!が推し('ω')
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜスローペースで模絵活してるスチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ティアーシャ TYPE -TC 完成しましたとあるキャラをモチーフにしたティアーシャになります#30MS
お疲れ様でした
#TLに青色が足りないマ?!それは大変じゃないか!沢山放流しなくちゃ
この私服スティ子にぴったりな季節が近づいてきましたね