かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp
この私服スティ子にぴったりな季節が近づいてきましたね
#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言ういま作ってる原動力が純粋な創作意欲か承認欲求どっちでも良いので作品を楽しく作る事
新旧デフォルメのスティレット並べてみた#画力ビフォーアフター
デフォルメ スティレット Swimsuit Ver.のイラスト完成しましたー!v('∀`*v)ピース可愛く描けたんじゃないですかね(・∀・)ニヤニヤ#FAガール
#3連休最終日の切なさをカワイイで癒そういやぁ怒涛の連休だったね
情報量アップ!カワイイ
ざっくり色乗せて楽しんでた#FAガール
オレ、ハイレグ好き過ぎでしょ
いやぁ〜寝不足のはずなのに清々しい朝ですね!
おい皆んな聞いてくれ!ルフスのチーパイのボディ使えば以前ワイが描いたチャイナスティ子作れますやん!!!!!あれ?俺のスティ活がエグいくらい充実しますぞ
競泳ver.がマジで出るとは思わんやん?!?!?!。゜(゜'Д`゜)゜。今夜は祝杯やで!!!!!#フレームアームズ・ガール #FAガール
#うちのこくっそかわいいあぁ〜可愛いぞぉバニスチちゃん
なんかウルトラマンみたい笑もう少し青強めで良かったかも
#なんかええ顔選手権可愛く描けてるでしょ!
#Gのレコンギスタ10周年?!それはめでたい!
取り急ぎさくっと記念ビジュの服でラフ描いてみた(^q^)
いいよねフェイトちゃん
#グラふぃっくロゴのお礼に水無月ぱんださん( )のグラ子ちゃんを描きました!ご本人さんの作風を残しつつ自分の作風とガッチャンコしてみました!
#鉄血集結ムチキム!
#ティアーシャ生誕三周年早くこの姿にしたい٩( 'ω' )و
#フォロワーさんの轟雷が見たいスティ子ほどストックないですが٩( 'ω' )و
全部ではないですけど今まで描いた競泳スティ子並べると2枚目の方が本家へのリスペクトが高い気がする
競泳スティ子描けました!まぁ、塗りで損してる感はするけど一応は完成です#フレームアームズ・ガール #FAガール
塗りがわからん!寝る!