かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp
#三億アカウントの中から私を発掘してくださいここ最近はスティレット関連ばかり呟いてます('ω' )ピースピース!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#プラモ見せあって憂鬱な月曜を乗り切ろうぜVの角度すごい部ですよろしく
タグを見て さんの代理ちゃんを描いてみました(*`ω` *)
自前の絵とソレを一部デザイン変更しながらセルフ再現したプラモの両方のデザインを取り入れてるの控えめに言ってご褒美すぎる
#完全に一致では無いのだが何となく似てる再現系駆け出しの頃にバーゼをベースにしたキュアミルキーかな
山王さんのバニーの表現って自分がやりたかったが諦めた事をやってくれてるので成仏できます
OLスティ子#FAガール
リクエストで描いてるOLスティ子
アリスギアのFAガールコラボ復刻またスティ子に会えるぞー #FAガール #アリスギア
マジで可愛いよなぁ〜(˶‾᷄﹃‾᷅˵)グヘヘこんなん情緒おかしなるて٩( ᐛ )و#スティレットはいいぞ
今しがた手直しをしにお店に行ったら作品増えてましたーとりま、バニースティ子の手直しが終わって一安心_(:3」∠)_
#これを見た人は最高の笑顔を貼れ
#私のヤバい初手と完成ちゃんと完成させれるか不安でケチってスティレットを使わずにスティレットを作ったややこしい作品
うちのスティ子三姉妹絶景じゃねぇか(笑)
#うちの子描いてみませんかキャンペーン出来立てほやほやのバニースティ子ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
エントリー作品の続き(2/2)
[固定用]カッコ可愛いスティ子の詰め合わせ#フレームアームズ・ガール #FAガール
#ブルアカ2周年アート#ブルアカ 再掲ではありますが賑やかしになればと立体物が用意できたら良かったんだけど次回の楽しみにとっておくっす
1.この頭部のスティ子のプラモが欲しい2.イノセンティアとアーテルのニコイチで頭部をでっち上げる3.パテ盛って形出し←今ここ
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜプラモと絵の狭間をちょろちょろしてるおじさんですー!('ω' )
#私の隠れファンだよって人wwwwwwwwwwwwwwwwwいたらwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwRTしてみてwwwwwwwwあれwwwwwwwww通知がwwwww来ませぬマジで通知が来ないかもしれないwwwww٩( ᐛ )و
表情差分も有るで(*`ω` *)#境界戦機 #紫々部シオン
ざっくりとだけど完成(*`ω` *)#境界戦記 #紫々部シオン
最後までやるかわからないけど描き足してみてる#境界戦記