かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp
バニスティを描いて貰ったのでオトーフさんを描いてみました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
トキちゃんのピックアップへの歓喜と石が無い現状に魂が震える\\\\٩( 'ω' )و ////あっ、以前ノリで落書きしたトキちゃんボクサーモード置いときます_(:3」∠)_#ブルアカ #ブルアカイラスト部
新←スティ子→旧#フレームアームズ・ガール #FAガール#自分の新旧イラスト比較祭
よろしくな
#新しいプロフィール画像
スティレット描けたーヾ(๑╹◡╹)ノ"#FAガール #フレームアームズ・ガール
よし!!
#境界戦機まぁ変なベクトルで楽しんでる自覚は有る…
過去の絵リメイク中…
#うちの子描いてみませんかキャンペーンイェーイ('ω' )
#ぺこら新髪型予想手癖で描いたらリリカル味強めな感じになってしまった(笑)
去年の9月から現在までのバニースティ子の髪の造形並べてみた。こう並べると結構遠回りしちゃったけど、ちゃんと近づけてるの偉い(*^ω^*)
やべぇ、先生は今すごく楽しいぞシロコ!
セリナちゃん出来た(*`ω` *)#ブルアカ #ブルアカ2周年アート
#私これでも成長したんです展なんだかんだ成長してるんです
#みんなの待ち受け見せて開くたびに待ち受け変わるからお気に入り4選で
久しぶりにルンちゃん
入院中に入浴のサポートをしてくれるナースロボ_タイプTちゃん#ナースロボ_タイプT
海行ったら結構人が居た
過去の競泳スティ子を塗り直してみた⇦(新) (旧)⇨#FAガール #フレームアームズ・ガール
トキ(装備無し)#ブルアカ
トキ(ボクサー)例の武装見てると連想してしまうので描いた(笑)#ブルアカ
パワード夏美って良いよね#ケロロ