絵描いたりしてます。 ピクシブ:https://t.co/FcRYkciZ9S FANBOX:https://t.co/kxi7BqthGc サブ垢:@touhu_54
#雪泉
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。以前skebで描かせて頂いた、雪泉ちゃんとアルトリア・ペンドラゴン・オルタの衣装交換絵です。こちらにあげてなかったので
雪泉ちゃんラフです。skeb描き終わってから完成させる予定です。
4月最初の雪泉ちゃんです。表情差分の一部になります。FANBOXに光無し差分も上げてますのでよろしくお願いいたします。
調月リオFANBOXに支援者限定差分あります。よろしくお願いします。 #ブルアカ #BlueArchive
昨日のラフを完成させたものです。雪泉ちゃん
朝雪泉ちゃん
skebで描かせて頂いた雪泉ちゃんです。skebリクエストありがとうございました。
前回のラフの完成版になります。黒下着雪泉ちゃん無加工版はpixivとFANBOXで見れますので宜しければ。
いいおっぱいの日なので雪泉ちゃんおっぱい #いいおっぱいの日
ダブルピース雪泉ちゃん
バニー雪泉ちゃんラフ
水着雪泉ちゃん #閃乱カグラ #雪泉
朝の雪泉ちゃん #閃乱カグラ #雪泉
雪泉ちゃんと温泉 #閃乱カグラ #雪泉
おはようございます~明日雪泉ちゃん投稿出来るかもです。寝起き雪泉ちゃんみたいなシチュエーションになります。よろしくお願いします
おはようございます~ブルアカ3.5周年並みに暑い日が続きますね…。この時期は虫も沸くのでホント嫌です。どっちかといえば虫は平気なのですが、羽蟻とかGとかは苦手ですね早く涼しくなってほしいですね…!今週もがんばりましょ
おはようございます~pixivの方で雪泉ちゃんの投稿回数が90回でした100回まで後10回ですが、やっぱり100回目は何か特別な投稿にしたいと思ってますおそらく9月には99回目の投稿するので、10月くらいに何か…。私の絵描き人生も雪泉ちゃんと共にありたいなって
おはようございます~今日は仕事休みなのでお昼に歯医者です…今日か明日にはskeb絵完成させれるように頑張りますそれでは頑張っていきましょ
おはようございます~雨と暑さで滅入ってますこれからどんどん暑くなるので水分はしっかりとって気を付けましょう。今描いてる千雪さんは近いうちに上げれると思います。今日も頑張っていきましょ
水着雪泉ちゃん #閃乱カグラ #シノマス
おはようございます~今日から七月…水着絵を見る機会が増える良い季節ですね今年も水着絵たくさん描きたいと思います!今日も頑張っていきましょ
おはようございます。そしてお久しぶりです。規制解除されたっぽいので戻ってきましたよ!とりあえずしばらくは慎重にやっていこうかなって思います!とりあえず、向こうで上げましたがこちらでも…。またお願いします! #閃乱カグラ #シノマス
雪泉ちゃん無事にお出迎え出来ました!今回は珍しく10連で引けました。いつも沼るのに珍しい…。とにかく嬉しい!