ちむ@timuaoba1

絵描いたりしてます。 ピクシブ:https://t.co/FcRYkciZ9S FANBOX:https://t.co/kxi7BqthGc サブ垢:@touhu_54

967 フォロワー
ちむ@timuaoba1 042025年5月12日 16:20

おはようございます。以前skebで描かせて頂いた、雪泉ちゃんとアルトリア・ペンドラゴン・オルタの衣装交換絵です。こちらにあげてなかったので

ちむ@timuaoba1 102025年4月12日 21:44

雪泉ちゃんラフです。skeb描き終わってから完成させる予定です。

ちむ@timuaoba1 512092025年4月9日 21:31

4月最初の雪泉ちゃんです。表情差分の一部になります。FANBOXに光無し差分も上げてますのでよろしくお願いいたします。

ちむ@timuaoba1 012025年2月26日 03:04

調月リオFANBOXに支援者限定差分あります。よろしくお願いします。 #ブルアカ #BlueArchive

調月リオFANBOXに支援者限定差分あります。よろしくお願いします。 #ブルアカ  #BlueArchive
ちむ@timuaoba1 002025年1月18日 21:44

昨日のラフを完成させたものです。雪泉ちゃん

昨日のラフを完成させたものです。雪泉ちゃん
ちむ@timuaoba1 3112025年1月17日 16:36

朝雪泉ちゃん

朝雪泉ちゃん
ちむ@timuaoba1 152025年1月11日 22:43

skebで描かせて頂いた雪泉ちゃんです。skebリクエストありがとうございました。

skebで描かせて頂いた雪泉ちゃんです。skebリクエストありがとうございました。
ちむ@timuaoba1 763252024年11月19日 22:48

前回のラフの完成版になります。黒下着雪泉ちゃん無加工版はpixivとFANBOXで見れますので宜しければ。

前回のラフの完成版になります。黒下着雪泉ちゃん無加工版はpixivとFANBOXで見れますので宜しければ。
ちむ@timuaoba1 722682024年11月8日 19:35

いいおっぱいの日なので雪泉ちゃんおっぱい #いいおっぱいの日

いいおっぱいの日なので雪泉ちゃんおっぱい #いいおっぱいの日
いいおっぱいの日なので雪泉ちゃんおっぱい #いいおっぱいの日
ちむ@timuaoba1 1295612024年10月26日 20:52

ダブルピース雪泉ちゃん

ダブルピース雪泉ちゃん
ちむ@timuaoba1 132024年10月2日 22:21

バニー雪泉ちゃんラフ

バニー雪泉ちゃんラフ
ちむ@timuaoba1 1464672024年9月23日 22:20

水着雪泉ちゃん #閃乱カグラ #雪泉

水着雪泉ちゃん #閃乱カグラ  #雪泉
ちむ@timuaoba1 8182024年8月23日 16:58

朝の雪泉ちゃん #閃乱カグラ #雪泉

朝の雪泉ちゃん #閃乱カグラ  #雪泉
ちむ@timuaoba1 1225132024年8月16日 20:40
ちむ@timuaoba1 2132024年7月23日 16:39

おはようございます~明日雪泉ちゃん投稿出来るかもです。寝起き雪泉ちゃんみたいなシチュエーションになります。よろしくお願いします

ちむ@timuaoba1 4152024年7月22日 17:56

おはようございます~ブルアカ3.5周年並みに暑い日が続きますね…。この時期は虫も沸くのでホント嫌です。どっちかといえば虫は平気なのですが、羽蟻とかGとかは苦手ですね早く涼しくなってほしいですね…!今週もがんばりましょ

おはようございます~ブルアカ3.5周年並みに暑い日が続きますね…。この時期は虫も沸くのでホント嫌です。どっちかといえば虫は平気なのですが、羽蟻とかGとかは苦手ですね早く涼しくなってほしいですね…!今週もがんばりましょ
ちむ@timuaoba1 5312024年7月15日 15:46

おはようございます~pixivの方で雪泉ちゃんの投稿回数が90回でした100回まで後10回ですが、やっぱり100回目は何か特別な投稿にしたいと思ってますおそらく9月には99回目の投稿するので、10月くらいに何か…。私の絵描き人生も雪泉ちゃんと共にありたいなって

おはようございます~pixivの方で雪泉ちゃんの投稿回数が90回でした100回まで後10回ですが、やっぱり100回目は何か特別な投稿にしたいと思ってますおそらく9月には99回目の投稿するので、10月くらいに何か…。私の絵描き人生も雪泉ちゃんと共にありたいなって
ちむ@timuaoba1 152024年7月9日 16:04

おはようございます~今日は仕事休みなのでお昼に歯医者です…今日か明日にはskeb絵完成させれるように頑張りますそれでは頑張っていきましょ

おはようございます~今日は仕事休みなのでお昼に歯医者です…今日か明日にはskeb絵完成させれるように頑張りますそれでは頑張っていきましょ
ちむ@timuaoba1 1214992024年7月3日 16:23

おはようございます~雨と暑さで滅入ってますこれからどんどん暑くなるので水分はしっかりとって気を付けましょう。今描いてる千雪さんは近いうちに上げれると思います。今日も頑張っていきましょ

おはようございます~雨と暑さで滅入ってますこれからどんどん暑くなるので水分はしっかりとって気を付けましょう。今描いてる千雪さんは近いうちに上げれると思います。今日も頑張っていきましょ
ちむ@timuaoba1 1344292024年7月2日 04:00

水着雪泉ちゃん #閃乱カグラ #シノマス

水着雪泉ちゃん #閃乱カグラ  #シノマス
ちむ@timuaoba1 7192024年7月1日 17:00

おはようございます~今日から七月…水着絵を見る機会が増える良い季節ですね今年も水着絵たくさん描きたいと思います!今日も頑張っていきましょ

おはようございます~今日から七月…水着絵を見る機会が増える良い季節ですね今年も水着絵たくさん描きたいと思います!今日も頑張っていきましょ
ちむ@timuaoba1 351092024年6月26日 16:41

おはようございます。そしてお久しぶりです。規制解除されたっぽいので戻ってきましたよ!とりあえずしばらくは慎重にやっていこうかなって思います!とりあえず、向こうで上げましたがこちらでも…。またお願いします! #閃乱カグラ #シノマス

おはようございます。そしてお久しぶりです。規制解除されたっぽいので戻ってきましたよ!とりあえずしばらくは慎重にやっていこうかなって思います!とりあえず、向こうで上げましたがこちらでも…。またお願いします!  #閃乱カグラ  #シノマス
ちむ@timuaoba1 032024年6月15日 16:36

雪泉ちゃん無事にお出迎え出来ました!今回は珍しく10連で引けました。いつも沼るのに珍しい…。とにかく嬉しい!

雪泉ちゃん無事にお出迎え出来ました!今回は珍しく10連で引けました。いつも沼るのに珍しい…。とにかく嬉しい!