絵描いたりしてます。 ピクシブ:https://t.co/FcRYkciZ9S FANBOX:https://t.co/kxi7BqthGc サブ垢:@touhu_54
新しい髪型のこよりちゃんも描きたいなって #こよりすけっち
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
第一天井間近で引けました。道中すり抜けディリックの旦那が来ました
スーツ雪泉ちゃん #閃乱カグラ #雪泉
アイコン用に描いた雪泉ちゃんです。 #閃乱カグラ #雪泉
シャドーバン中に描いてサブ垢で上げてたラミィちゃん #LamyArt
100日チャレンジとかは描くペース的に無理そうだからやらないけど、この位の絵だったら4~5時間位で描けました。描くペースをどんどん頑張ってあげていきたい。 そして、ラミィちゃん可愛い。 #LamyArt
新衣装団長可愛い そして、うさ耳は趣味です。 #ノエラート
合間合間に描いていた団長です。 新衣装も可愛かったのでそのうち描きたいところ・・・。描いてみたい子たくさんいるから楽しい #ノエラート
12月31日は雪泉ちゃんの誕生日です。 ということで、簡単ですがお祝いに 今年も大変な年でしたが、来年は今年よりまともな年になるといいですね。 それでは皆さん良い年を!来年もちびちび絵を上げていけたらいいなって
12月31日は雪泉ちゃん誕生日と目出度い日です。今年もみなさんお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。良いお年を!
在宅の機会が増えたので、久しぶりにお絵描き。雪泉ちゃん#閃乱カグラ #雪泉
久早苗。ちょっとづつ感覚取り戻そうとリハビリ中。#東方 #東風谷早苗
久しぶりに#閃乱カグラ #雪泉
知り合いにセイバーのアイコン描いてって言われて久しぶりに絵描きました。一年以上描いてなかったから良いリハビリになりました。描きたいキャラたくさんいるけど時間が中々ね
3月15日は海未ちゃんのお誕生日!たまにはこっちにも。
明けましておめでとうございます。(遅刻)今年もよろしくお願いいたします。
鈴谷Lv150記念に。専業主婦にしようかとも思ったけど、まだまだ一緒に戦って行きたいから新しく育て始めました。これから頑張ろうねっ!
鈴谷と阿賀野
とりあえず進化までさせといた ホントこの子可愛い おいたんたまらんぜよ
#touhougacha 何気に初かも
#touhougacha アリスか・・( ・∀・) イイネ!
遅れたけど榛名改二祝いに・・時間出来たらちゃんと描いてあげるので許しておくれ というか描きたい子たくさんいるから困っちゃうね・・ 仕事頑張ってはやく終わらせるしかあるまいて
#touhougacha
#touhougacha 本日の