ロクまG@rokuma_G

絵描いたりゲームしたりご飯食べたり。わりとなんでも好きです。 食べ物キャラ絵を毎日更新中→【@manpukusan_rkmg】

1177 フォロワー
ロクまG@rokuma_G 002026年6月23日 21:50

キュアスカーレット

キュアスカーレット
ロクまG@rokuma_G 5182026年6月21日 21:39

ハッサム

ハッサム
ロクまG@rokuma_G 221042026年6月18日 21:39

キュアプレシャス

キュアプレシャス
ロクまG@rokuma_G 8282026年6月17日 22:07

星のカービィ

星のカービィ
ロクまG@rokuma_G 012026年6月12日 22:58

Suicaのペンギンくたっとぬいぐるみ、届いたんですけど可愛すぎて涙…!! 箱を開封した瞬間からめちゃ可愛くてタグまでめちゃ可愛い(しかもひとつのプラスチック紐で結ばれてタグも繋がってる) これからも一緒だよ!!ずっと一緒だよ!!

Suicaのペンギンくたっとぬいぐるみ、届いたんですけど可愛すぎて涙…!! 箱を開封した瞬間からめちゃ可愛くてタグまでめちゃ可愛い(しかもひとつのプラスチック紐で結ばれてタグも繋がってる) これからも一緒だよ!!ずっと一緒だよ!!
Suicaのペンギンくたっとぬいぐるみ、届いたんですけど可愛すぎて涙…!! 箱を開封した瞬間からめちゃ可愛くてタグまでめちゃ可愛い(しかもひとつのプラスチック紐で結ばれてタグも繋がってる) これからも一緒だよ!!ずっと一緒だよ!!
Suicaのペンギンくたっとぬいぐるみ、届いたんですけど可愛すぎて涙…!! 箱を開封した瞬間からめちゃ可愛くてタグまでめちゃ可愛い(しかもひとつのプラスチック紐で結ばれてタグも繋がってる) これからも一緒だよ!!ずっと一緒だよ!!
ロクまG@rokuma_G 122026年4月25日 16:49

ここねちゃん…これが春のパン祭りだよ…

ここねちゃん…これが春のパン祭りだよ…
ロクまG@rokuma_G 721622026年4月10日 00:03

はるはる誕生日ー!!おめでとうございます!! そして本日はいよいよ10周年番組が配信!!お覚悟!! #春野はるか生誕祭 #春野はるか生誕祭2026 #キュアフローラ生誕祭 #キュアフローラ生誕祭2026

ロクまG@rokuma_G 012026年4月5日 21:49

大阪城公園でお花見してきました! 桜が満開やったし公園内のロードトレインにも初めて乗ったりでめちゃいい思い出になったー!ほんま楽しかった!

大阪城公園でお花見してきました! 桜が満開やったし公園内のロードトレインにも初めて乗ったりでめちゃいい思い出になったー!ほんま楽しかった!
大阪城公園でお花見してきました! 桜が満開やったし公園内のロードトレインにも初めて乗ったりでめちゃいい思い出になったー!ほんま楽しかった!
大阪城公園でお花見してきました! 桜が満開やったし公園内のロードトレインにも初めて乗ったりでめちゃいい思い出になったー!ほんま楽しかった!
大阪城公園でお花見してきました! 桜が満開やったし公園内のロードトレインにも初めて乗ったりでめちゃいい思い出になったー!ほんま楽しかった!
ロクまG@rokuma_G 162026年1月30日 22:31

これは正解だったという事か… 心を閉ざして…弾いてごらんなさい

これは正解だったという事か… 心を閉ざして…弾いてごらんなさい
ロクまG@rokuma_G 012025年12月24日 21:12

Art Train…!? こういうの縁がないと思ってたのですが宮川サコさんからのお声がけとあれば僭越ながら! ピンク花キュア、ラメール、トワトワ、グッドくるるんカイザーVSXでよろしくお願いいたします!

ロクまG@rokuma_G 362025年11月13日 21:47

キュアフローラ&パフちゃんの1枚はこんな感じです! #レイフレ大阪

ロクまG@rokuma_G 012025年9月11日 20:48

何か描いてるやつよ

何か描いてるやつよ
ロクまG@rokuma_G 681742025年7月20日 00:02

みなみさん誕生日おめでとうございます!!好きです!! 今年はゴープリ10周年だし輪をかけておめでたい~!! #海藤みなみ生誕祭 #海藤みなみ生誕祭2025 #キュアマーメイド生誕祭 #キュアマーメイド生誕祭2025

ロクまG@rokuma_G 122025年7月10日 21:28

kakoe #ウルトラマンの日

kakoe #ウルトラマンの日
ロクまG@rokuma_G 712302025年6月30日 00:06

ローラお誕生日おめでとうー!!好きです!!めでたい!! #ローラ・ラメール生誕祭 #ローラ・ラメール生誕祭2025 #キュアラメール生誕祭 #キュアラメール生誕祭2025

ロクまG@rokuma_G 392025年5月31日 14:16
ロクまG@rokuma_G 002025年2月28日 15:28

潔く、カッコ良く、生きて行こう

潔く、カッコ良く、生きて行こう
ロクまG@rokuma_G 682252025年2月1日 12:00

Go!プリンセスプリキュア10周年アンソロジー、素敵すぎる参加者様が集って現在鋭意製作中です!主催の自分も色々描いてます! 2025年4月19日 レインボーフレーバー32にて頒布予定!よろしくお願いいたします!そしてあらためて10周年おめでとう! #ゴープリ10周年アンソロ