絵描いたりゲームしたりご飯食べたり。わりとなんでも好きです。 食べ物キャラ絵を毎日更新中→【@manpukusan_rkmg】
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 魔改造の夜でカメレオンちゃんダーツ対決をやっていたのでダーツネタです 手裏剣投げてるみたいなポーズになったなと思いましたがどちらも投擲武器?なのでいいでしょう なんかそれだけ聞くと聖剣3のホークアイみたいですね
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 ピーターパンの日ということだったのでピーター「パン」です 体型が食パンなので服の着せ方わっかんねー…と思いながら描いてました 今見るとちょっとおかしいとこあるけどこういうの描くのは勢いが大事なのでよし!
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 まつ育の日だったのでまつ毛を育てました 位置的になんか目玉から出てるような気もするけど気にしてはいけません キャラはなんかオシャレさんっぽい気がするのでしょくパンさんにしました
トワっち!!誕生日おめでとうございます!! 深紅の炎のプリンセス…永遠なれ!! #キュアスカーレット生誕祭 #キュアスカーレット生誕祭2023 #紅城トワ生誕祭 #紅城トワ生誕祭2023
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 ベルトの日だったのでベルトなネタです なんかちょっとキツいな…って時の絶妙な腰と足のひねり具合をこの体型からでもうっすら感じてくれたら幸いです
まんプクさん()に4日前に投稿した絵 機動戦艦ナデシコのyoutube無料配信や楽曲サブスクが開始された日に描いたネタです やっぱりアキトと言えばラーメンなのでラーメンさんに劇場版の衣装を着てもらいました 味覚云々はかわいそうなのでこれはただ衣装を着てるだけです、よかったね
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る キュアフローラさん!
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 同人イベントの打ち上げ的な感じにおでんを食べて帰った日に描いたネタです この時期に食べるおでんは染みるほど美味しかったですね ドリンクの種類はあんまり考えてませんが、全年齢向けとしてアルコールに見え過ぎないようには描いてます
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 いい肉の日&肉まんの日だったのでやきにくさんに肉まんになってもらいました まんじゅう生地がなんか柔らかそうに描けて良かったです つい先日、神戸の中華街エリアで豚まんを買ったのでまんじゅう力が上がってたのかもしれません
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 フランスパンの日だったのでしょくパンにナポレオンになってもらいました ナポレオン・ボナパルトに因んでナポレオン・ボナパンルトンとか書こうかと思いましたが ネタがちょっとわかりにくいなと思ったのでやめました
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 鉄分の日だったのでやきにくさんに鉄腕アトムみたいになってもらいました 金属部分やビスの感じとかは鉄人28号を意識してます 胸のFeは鉄の元素記号なのでまんプクさんは理化学の勉強にもなっちゃいます
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 勤労感謝の日だったのでラーメンの働きをからあげが労ってます 農作業か土木作業的な何かをしてると思うのですが、何かは分かりません。何かを感じてください。
まんプクさん()に3日前に投稿した絵大工さんの日だったので大工の絵ですハチマキと耳と角の位置調整に絶妙な加減が必要でした木材を軽々と持ち上げるやきにくさん、中々にパワフル
プリキュアF感謝祭ライビュ行ってきました!!いや感謝したいのはこっちのほうなんだが!? 映画本編も何回見ても面白いし感動するな…また見るし円盤も買います!!
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 ストリートファイター6の3人チーム戦の大会配信を見てた日に描いた絵です 10年前によく見てた配信者軍団が久々に集まったというファン泣かせなチームを応援できてめちゃめちゃ楽しかったです すしさんはベガ立ち(腕組立ち)が似合いますね
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 幼稚園の記念日だったのでみんなを園児にしました 名札にちゃんとお名前を書いたのがポイント ラーメンの帽子は耳用の穴があいてる特注品です
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 KOF15の追加キャラに四条雛子という中々に危険な相撲キャラが参戦した日なので相撲ネタです やきにくさんは髪の毛がある子なのでこういうアレンジのやりがいがありますね
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 某SNS上の大人気漫画で煮つけとか単三電池が凄いことになってたので人魚ネタを描きました。 人魚のすしじゃなく、すしの人魚なのがポイントです。逆だとシャレにならないので。
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 この日のトレンドに「ゾフィー解散」「エースの死」が並んでてウルトラマンエースのヒッポリト星人回みたいだったのでブロンズ像ネタにしました しょくパンを選んだのはエース変身者の北斗が元パン屋の運転手だったからです
まんプクさん()に3日前に投稿した絵タイツの日だったのでカレーが華麗にタイツをはいてます姿勢やはき方の表現でわりと二次元のウソをついてる気もしますがそれでいいんです。だって絵だからね。
Go!プリンセスプリキュア×ヴァンパイア クローズ(デミトリ)の絵を描きました!
まんプクさん()に去年のハロウィンに投稿した絵 創作企画のタグにも参加した時の絵なのでいつもより気合入ってます。よそ行きモード。 みんな可愛いし今見てもお気に入りの絵です。ハッピーハロウィン!
まんプクさん()に3日前に投稿した絵デニムの日だったのでやきにくさんにワイルドに着こなしてもらいました。あんまり芸人さんに寄せるのもなーと思ったので袖はあります。デニム系の色塗りは初めてでしたがそれっぽくできたかな?
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 おいもほりの日だったのでラーメンさんに芋掘りしてもらいました なんかラーメンさんと芋って似合うんですよね…前の芋ネタもお任せしたので次に何か描く時もお世話になると思います