聖月@miduki_85

    さっき悩んでたところはこんな感じです。アフターは直したもの。平和な空気を出しつつキャラの目的を表明して幽霊との関連性もチラつかせる。関連性もなく次のページで幽霊出てくるとシラける気がして(^^; ビフォーは怒りの感情を作ると恐怖の感情に変化しても衝撃を感じない。 これでやってみます

    さっき悩んでたところはこんな感じです。アフターは直したもの。平和な空気を出しつつキャラの目的を表明して幽霊との関連性もチラつかせる。関連性もなく次のページで幽霊出てくるとシラける気がして(^^; ビフォーは怒りの感情を作ると恐怖の感情に変化しても衝撃を感じない。 これでやってみます
    さっき悩んでたところはこんな感じです。アフターは直したもの。平和な空気を出しつつキャラの目的を表明して幽霊との関連性もチラつかせる。関連性もなく次のページで幽霊出てくるとシラける気がして(^^; ビフォーは怒りの感情を作ると恐怖の感情に変化しても衝撃を感じない。 これでやってみます
    さっき悩んでたところはこんな感じです。アフターは直したもの。平和な空気を出しつつキャラの目的を表明して幽霊との関連性もチラつかせる。関連性もなく次のページで幽霊出てくるとシラける気がして(^^; ビフォーは怒りの感情を作ると恐怖の感情に変化しても衝撃を感じない。 これでやってみます
    162年前
    聖月@miduki_85

    自転車ネーム、前々回修正データはあるけど前回修正データをどこに入れたのか思い出せない… まだ拙いけどかわいいなって思えるシーンはあって、「読んではもらえるだろうな」みたいな感想。 同じ話を何度直しても全然飽きない。

    自転車ネーム、前々回修正データはあるけど前回修正データをどこに入れたのか思い出せない… まだ拙いけどかわいいなって思えるシーンはあって、「読んではもらえるだろうな」みたいな感想。  同じ話を何度直しても全然飽きない。
    172年前
    聖月@miduki_85

    カメラを背面ローアングルから前面ハイアングルへゆっくり回すスピンショット。 自然な感じになった気がします!

    カメラを背面ローアングルから前面ハイアングルへゆっくり回すスピンショット。 自然な感じになった気がします!
    0112年前
    聖月@miduki_85

    対象キャラを真ん中に置くと対象キャラを見ている人の目線の構図、三分の一のところに置くと対象キャラの心中に迫る構図になる気がする。 マンガ繊細すぎるよ。

    対象キャラを真ん中に置くと対象キャラを見ている人の目線の構図、三分の一のところに置くと対象キャラの心中に迫る構図になる気がする。 マンガ繊細すぎるよ。
    対象キャラを真ん中に置くと対象キャラを見ている人の目線の構図、三分の一のところに置くと対象キャラの心中に迫る構図になる気がする。 マンガ繊細すぎるよ。
    29782年前
    聖月@miduki_85

    ネーム絵がヒドすぎて笑える(泣きながら)

    ネーム絵がヒドすぎて笑える(泣きながら)
    062年前

関連漫画

まっくす@minux302
717
3,202
2年前
神武ひろよし@Hiro_kohtake
42
181
5年前
Loading...