聖月@miduki_85

    試しにプリミティブに白グラデの画像を貼ってはりつけてから書き出ししてみたところ、「輪郭線1」は通常の書き出し、「輪郭線2」でテクスチャを反映した書き出しになりました。結局削る作業が出てくるのか(;'∀`)

    試しにプリミティブに白グラデの画像を貼ってはりつけてから書き出ししてみたところ、「輪郭線1」は通常の書き出し、「輪郭線2」でテクスチャを反映した書き出しになりました。結局削る作業が出てくるのか(;'∀`)
    試しにプリミティブに白グラデの画像を貼ってはりつけてから書き出ししてみたところ、「輪郭線1」は通常の書き出し、「輪郭線2」でテクスチャを反映した書き出しになりました。結局削る作業が出てくるのか(;'∀`)
    4212022年10月26日 22:26
    聖月@miduki_85

    1Pの構図直し、カッコイイ構図を追いかけると作りたかった期待感からズレていくので、もっかい期待感確認して、「構図の精度を上げろ!どこにどのパーツが来てほしいのか考え抜け!」って出てきたのが左図。そして最初に描いてた構図が右図。 頭の中にあるものが正解で、完全に抽出精度が悪いですね…

    1Pの構図直し、カッコイイ構図を追いかけると作りたかった期待感からズレていくので、もっかい期待感確認して、「構図の精度を上げろ!どこにどのパーツが来てほしいのか考え抜け!」って出てきたのが左図。そして最初に描いてた構図が右図。 頭の中にあるものが正解で、完全に抽出精度が悪いですね…
    1Pの構図直し、カッコイイ構図を追いかけると作りたかった期待感からズレていくので、もっかい期待感確認して、「構図の精度を上げろ!どこにどのパーツが来てほしいのか考え抜け!」って出てきたのが左図。そして最初に描いてた構図が右図。 頭の中にあるものが正解で、完全に抽出精度が悪いですね…
    052022年10月27日 12:26
    聖月@miduki_85

    この進行の悪さよ… 会話シーン全部人物コマ。でもどのコマも譲れないし、多分これは創作スタイル!

    この進行の悪さよ… 会話シーン全部人物コマ。でもどのコマも譲れないし、多分これは創作スタイル!
    1202022年10月27日 22:47
    聖月@miduki_85

    昨日のプロット、ササッと初稿ネームにできないか考えてみたけど、1Pで既に数時間かかってるしまだなんか違う… やってる場合ではないので一旦切り上げ。 力が…しい…構図構成力が欲しい…!!

    昨日のプロット、ササッと初稿ネームにできないか考えてみたけど、1Pで既に数時間かかってるしまだなんか違う…  やってる場合ではないので一旦切り上げ。 力が…しい…構図構成力が欲しい…!!
    092022年10月31日 15:50
    聖月@miduki_85

    6P目。微調整するかもですが、こんな感じ… めっちゃ直しました(;・∀・)

    6P目。微調整するかもですが、こんな感じ… めっちゃ直しました(;・∀・)
    052022年11月3日 23:58

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

神武ひろよし@Hiro_kohtake
38
181
2020-09-22T22:22:35.000Z