聖月@miduki_85

    ごとう先生が配信でお悩みしてた『ずっと水を飲んでない人が水を飲む時の感想が「おいしー」だと物足りない』ですが、持っていき方次第では全然おいしーでいいんじゃないかなと思って描いてみましたが、やはりキャラ情報ないと同情しにくい💦 でも読者誘導ってこういうことじゃないの?と思ってるとこ

    ごとう先生が配信でお悩みしてた『ずっと水を飲んでない人が水を飲む時の感想が「おいしー」だと物足りない』ですが、持っていき方次第では全然おいしーでいいんじゃないかなと思って描いてみましたが、やはりキャラ情報ないと同情しにくい💦 でも読者誘導ってこういうことじゃないの?と思ってるとこ
    9532023年7月14日 14:26
    聖月@miduki_85

    そういえば昔はよく左みたいにフキダシピチピチになりがちだったけど、余白あると読みやすくなるのでピチピチしがちな方はやってみてください! (余白がないと余裕なく喋ってる感じになる)

    そういえば昔はよく左みたいにフキダシピチピチになりがちだったけど、余白あると読みやすくなるのでピチピチしがちな方はやってみてください! (余白がないと余裕なく喋ってる感じになる)
    3196952023年7月20日 09:30
    聖月@miduki_85

    伝わる情報がこれで変わるので… 「何を描くのか」だけじゃなくて、「どう描くのか」もほんと大事!

    伝わる情報がこれで変わるので… 「何を描くのか」だけじゃなくて、「どう描くのか」もほんと大事!
    伝わる情報がこれで変わるので… 「何を描くのか」だけじゃなくて、「どう描くのか」もほんと大事!
    042023年7月20日 17:10
    聖月@miduki_85

    3D線画抽出して、最低限のベタを追加するだけでも「絵らしさ」がだいぶ出ますよ! ベタ入れたのしい☺️

    3D線画抽出して、最低限のベタを追加するだけでも「絵らしさ」がだいぶ出ますよ!
ベタ入れたのしい☺️
    262023年7月27日 10:17
    聖月@miduki_85

    なんだこの立体???と思ってプリミティブ組んだ渋谷警察署。 ありがとうクリスタ…

    なんだこの立体???と思ってプリミティブ組んだ渋谷警察署。
ありがとうクリスタ…
    703762023年7月29日 00:04

作者のその他の人気の漫画