聖月@miduki_85

    こ、構図ぅぅ… 「こうしたい」という感覚も大事だなーと(;'∀`) かなりフカンな構図も描いてみましたが、そうするとのほほん空気が無くなってしまったので横から視点で。

    こ、構図ぅぅ…

「こうしたい」という感覚も大事だなーと(;'∀`)
かなりフカンな構図も描いてみましたが、そうするとのほほん空気が無くなってしまったので横から視点で。
    201077ヶ月前
    聖月@miduki_85

    設定の説明とか読むのしんどいですが、どうしても説明しないといけない場合、読者に「その話聞きたいです!」って思わせれば聞いてもらえます。金カム、話の振り方が上手い! ゴールデンカムイ|第1話 不死身の杉元|ヤンジャン!|集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌アプリ https://ynjn.jp/title/92/

    設定の説明とか読むのしんどいですが、どうしても説明しないといけない場合、読者に「その話聞きたいです!」って思わせれば聞いてもらえます。金カム、話の振り方が上手い!  ゴールデンカムイ|第1話 不死身の杉元|ヤンジャン!|集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌アプリ https://ynjn.jp/title/92/
    10677ヶ月前
    聖月@miduki_85

    頭が円形になってるドアを開けた時の見え方がわからなさすぎて、ドア画像素材を3Dプリミティブにして開けてみた図。

    頭が円形になってるドアを開けた時の見え方がわからなさすぎて、ドア画像素材を3Dプリミティブにして開けてみた図。
    047ヶ月前
    聖月@miduki_85

    物語の情報配分は変えずに演出だけ全直しなので、クライマックスから直してます。 この見開き3日くらい直してる。 2枚目のように、問いと答えを繋げながら進めます。問いだけあっても納得感がないとダメでした。 読んでて気持ちがいいリズムがなかなか見つからない💦

    物語の情報配分は変えずに演出だけ全直しなので、クライマックスから直してます。 この見開き3日くらい直してる。  2枚目のように、問いと答えを繋げながら進めます。問いだけあっても納得感がないとダメでした。 読んでて気持ちがいいリズムがなかなか見つからない💦
    物語の情報配分は変えずに演出だけ全直しなので、クライマックスから直してます。 この見開き3日くらい直してる。  2枚目のように、問いと答えを繋げながら進めます。問いだけあっても納得感がないとダメでした。 読んでて気持ちがいいリズムがなかなか見つからない💦
    156ヶ月前
    聖月@miduki_85

    2P目、絵の意図を「騒音を窓の向こうに聞かせる」「迷惑行為」と決まったら構図決まりました。 3Dを元に描いたら大人しい印象になった気がしたので、青線で勢いの向きと重なりを確認して直してみました。 あとピンクの線は集中線ツール(引用元)なのですが、パースのアタリとして使いやすいです!

    2P目、絵の意図を「騒音を窓の向こうに聞かせる」「迷惑行為」と決まったら構図決まりました。 3Dを元に描いたら大人しい印象になった気がしたので、青線で勢いの向きと重なりを確認して直してみました。  あとピンクの線は集中線ツール(引用元)なのですが、パースのアタリとして使いやすいです!
    2P目、絵の意図を「騒音を窓の向こうに聞かせる」「迷惑行為」と決まったら構図決まりました。 3Dを元に描いたら大人しい印象になった気がしたので、青線で勢いの向きと重なりを確認して直してみました。  あとピンクの線は集中線ツール(引用元)なのですが、パースのアタリとして使いやすいです!
    006ヶ月前
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