聖月@miduki_85

    リズム、このパターンは私がよくやるっぽい。こういうお気に入りパターンを増やしていきたいです。 そしたらネーム早くなるはず…

    リズム、このパターンは私がよくやるっぽい。こういうお気に入りパターンを増やしていきたいです。
そしたらネーム早くなるはず…
    0102023年12月1日 02:03
    聖月@miduki_85

    2コマ目の男の子(左の子)と3コマ目の男の子への視線スライドがスムーズじゃなかったので、2コマ目の男の子がコマの中央に来るように直したのですが、レイヤー表示非表示で見比べたら全然違うぜ!って思ったのに並べてみると微差ですね… 変わった…はず…

    2コマ目の男の子(左の子)と3コマ目の男の子への視線スライドがスムーズじゃなかったので、2コマ目の男の子がコマの中央に来るように直したのですが、レイヤー表示非表示で見比べたら全然違うぜ!って思ったのに並べてみると微差ですね…
変わった…はず…
    2132023年12月2日 23:06
    聖月@miduki_85

    今描いてるヤツ6-7P、6Pの「なんか嬉しそうだったし…」は私が追加した台詞ですが、台詞の追加は必ずキャラの許可がいりますw キャラの一貫性はキャラが自動で判断してくれるので、そこはラクしてますね~

    今描いてるヤツ6-7P、6Pの「なんか嬉しそうだったし…」は私が追加した台詞ですが、台詞の追加は必ずキャラの許可がいりますw
キャラの一貫性はキャラが自動で判断してくれるので、そこはラクしてますね~
    042023年12月3日 21:37
    聖月@miduki_85

    「個性がほしい」という話で、そういえば今描いてるヤツも初稿は大人しいスタートで「面白い絵にして」ってキャラに注文つけたらアパートの柵に木の棒を打ち付けて騒音を出すという暴挙に出たので「お…おお、採用で」ってなったなーと…(いいのか)

    「個性がほしい」という話で、そういえば今描いてるヤツも初稿は大人しいスタートで「面白い絵にして」ってキャラに注文つけたらアパートの柵に木の棒を打ち付けて騒音を出すという暴挙に出たので「お…おお、採用で」ってなったなーと…(いいのか)
    7262023年12月4日 20:46
    聖月@miduki_85

    このシーンとか、読者の期待を作らないといけないけどどうしたら…って考えて、「主人公の前向きな感情を見せる」に落ち着きました。 メチャメチャ期待するわけじゃないけど、気持ちいい感覚ないです?

    このシーンとか、読者の期待を作らないといけないけどどうしたら…って考えて、「主人公の前向きな感情を見せる」に落ち着きました。
メチャメチャ期待するわけじゃないけど、気持ちいい感覚ないです?
    032023年12月5日 10:59

作者のその他の人気の漫画