聖月@miduki_85

    この下のコマを左→右に読ませたくて、上のコマを左下に視線が抜けるように調整するのが難しかったです💦 下がった視線がちょっと上にあがるとテンポが一瞬止まるので、アクセントが欲しい時よくやります。 あと持ってる看板を捨てるのを読んでるとき自然に意識に入るようにするのも意外とムズイ!

    この下のコマを左→右に読ませたくて、上のコマを左下に視線が抜けるように調整するのが難しかったです💦
下がった視線がちょっと上にあがるとテンポが一瞬止まるので、アクセントが欲しい時よくやります。
あと持ってる看板を捨てるのを読んでるとき自然に意識に入るようにするのも意外とムズイ!
    002026年6月2日 17:07
    聖月@miduki_85

    1コマ目直してみて、攻撃の重さは理想な感じになったけど、2コマ目の小ささがより際立ってしまったような…(;'∀`) ムズかし…! 攻撃の通り道のアタリを取ると、攻撃の範囲のイメージがしやすくなりました~

    1コマ目直してみて、攻撃の重さは理想な感じになったけど、2コマ目の小ささがより際立ってしまったような…(;'∀`)
ムズかし…!
攻撃の通り道のアタリを取ると、攻撃の範囲のイメージがしやすくなりました~
    1コマ目直してみて、攻撃の重さは理想な感じになったけど、2コマ目の小ささがより際立ってしまったような…(;'∀`)
ムズかし…!
攻撃の通り道のアタリを取ると、攻撃の範囲のイメージがしやすくなりました~
    002026年6月4日 23:44
    聖月@miduki_85

    ネームこねこねしてた時にやってみたヤツですが、『上のコマの目線を左向き→下のコマの目線も左向き』にすると勢いが死ぬ。気がします…

    ネームこねこねしてた時にやってみたヤツですが、『上のコマの目線を左向き→下のコマの目線も左向き』にすると勢いが死ぬ。気がします…
    ネームこねこねしてた時にやってみたヤツですが、『上のコマの目線を左向き→下のコマの目線も左向き』にすると勢いが死ぬ。気がします…
    002026年6月4日 23:50
    聖月@miduki_85

    再修正!! 2,3コマ目はバランス調整アイデア出ないので現状放置(;・∀・) 最後のコマの描き文字もどこに入れたらいいかわからんので放置… マンガ難しいー!!!!! でもホラ、勢いはちゃんと出たかな(;'∀`)

    再修正!!
2,3コマ目はバランス調整アイデア出ないので現状放置(;・∀・)
最後のコマの描き文字もどこに入れたらいいかわからんので放置…
マンガ難しいー!!!!!

でもホラ、勢いはちゃんと出たかな(;'∀`)
    002026年6月5日 17:47
    聖月@miduki_85

    2,3コマ目も修正ー! 違う構図も試してみて、元の構図の方がそれなりに整ってるんだよな??と感じて、整ってると感じる原因を探ってみたら2枚目画像みたいなまとまりが見えてきました(;・∀・) そのまとまりに沿って調整~ こんなん狙ってできないでしょ!!って思うんですけど💦💦

    2,3コマ目も修正ー!
違う構図も試してみて、元の構図の方がそれなりに整ってるんだよな??と感じて、整ってると感じる原因を探ってみたら2枚目画像みたいなまとまりが見えてきました(;・∀・)
そのまとまりに沿って調整~
こんなん狙ってできないでしょ!!って思うんですけど💦💦
    2,3コマ目も修正ー!
違う構図も試してみて、元の構図の方がそれなりに整ってるんだよな??と感じて、整ってると感じる原因を探ってみたら2枚目画像みたいなまとまりが見えてきました(;・∀・)
そのまとまりに沿って調整~
こんなん狙ってできないでしょ!!って思うんですけど💦💦
    002026年6月7日 23:06

作者のその他の人気の漫画

関連漫画