最近はblenderを使ってモデリングもしてます。本職はイラストレーターのつもり。キャラデザや背景などのお仕事してます。趣味絵は基本的にうちの子です。◆うちの子ファンアートは→ #仲にゃんあーと ◆各種リンクは固定ツイまで↓ https://t.co/tizBHJ49Ol

16541 フォロワー
しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 8202021年3月14日 05:18

姫繰三六五で描かせていただいたタペストリーが届きました!B2とB1サイズです! すべすべ生地におっきく印刷されたツグミちゃん、圧巻です!発色もめちゃ良い…! そして本日22時頃から、こちらのタペストリーを含めた様々なグッズが再受注されるようですので、どうぞ宜しくお願いいたします!💕 https://t.co/zOeKY6mTRm

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 36214932021年2月28日 21:33
しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 14762021年2月16日 21:55

(ちなみに最初期のコンセプト段階ツグミちゃん…猫耳ない…)

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 773642021年2月9日 08:05

#これでフォロワーさん増えました オリジナルだったらこの辺りだったと思う…!

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 11362021年2月9日 05:37

https://t.co/bbqxHhdqfC https://t.co/Pmktf8RNYQ https://t.co/duZouD9S1u 久しぶりに再告知です うちの子の3人のアクリルキーホルダーがboothにて購入可能です~!

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 1545512021年2月4日 07:25

#ツーサイドアップの日 ヒヨリちゃんもツーサイドアップよ!

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 8382021年2月1日 23:18

趣味を何もやってなかった訳じゃなくて、空いた時間にこんなんちまちま作ってました…( ^)o(^ )

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 1294882021年1月14日 05:26

#くそ寒いので水着絵を貼る けもにゃん口リ水着ぷるんぷるん!

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 15802021年1月6日 20:08

こるりちゃんブランケットのサンプルが届きました~⸜( ' ꒳ ` )⸝♡︎ ふわふわもふもふでとっても綺麗に仕上がってます!(すこしテカテカしてます) 発色もいい感じです (4枚目)膝に掛けてみました!💕 目の前にこるりちゃんが広がってて最高です…💕 生地は少し薄めですが、ちゃんと温かいですよ!

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 4222021年1月6日 06:55

ということで、前からちょこちょこと口には出していましたが、宣伝はまだだったので…! https://t.co/IcBePPVnIZ こちら、NEOKETというバーチャル即売会に、サークルしそこんぶが出展します! 新刊とかは恐らく作れないんですが、電子書籍の既刊、アクキー、ブランケットの再受注をする予定です…!

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 2559342021年1月1日 09:04

【あけましておめでとう!】 皆でワイワイお正月ゲームパーティー!!!!

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 6452021年1月1日 03:32

8回にも渡るお正月イラスト配信を見に来てくださりありがとうございました! イラストは無事に完成できたかなーと思います(●'ω`●)(投稿する前に見返すと思いますが…) とても楽しかったです!

8回にも渡るお正月イラスト配信を見に来てくださりありがとうございました!
イラストは無事に完成できたかなーと思います(●'ω`●)(投稿する前に見返すと思いますが…)
とても楽しかったです!
しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 652252020年12月30日 21:19

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年は、こるりちゃんを加えて3人のケモ口リにゃんにゃんを中心に描きました!! これ以外にも、お気に入りの絵は沢山あります(●'ω`●) 豊作の一年でした~

しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 8192020年12月30日 20:24

【エアコミケ2】 エアコミケ2始まったので、お品書きです~! ↓ショップURL https://t.co/xFd5YYSfIN アクリルキーホルダー3種類とブランケットです。 boothに売ってます! もし興味のある方がいらっしゃれば、見に来てください~! #エアコミケ2

【エアコミケ2】
エアコミケ2始まったので、お品書きです~!
↓ショップURL
https://t.co/xFd5YYSfIN
アクリルキーホルダー3種類とブランケットです。
boothに売ってます!
もし興味のある方がいらっしゃれば、見に来てください~!
#エアコミケ2
しれど@しばらく多忙です@herumonnnulu 511902020年12月25日 07:57

【過去絵】 とりあえずクリスマスなのでこるりちゃんに甘いスイーツを食べさせる人になります٩( ''ω'' )و