ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3
今年もやってきたハイグレの日 そして三年ぐらいかかってしまったがようやく最後のやつです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今回結構すんなり引けたのは何度か描いていた事があるせいなのだろうか…… 式は覚えてる限りではラフ含めても二回程度だし
#バニーの日 #バニーの日2025 新作描けそうに無いと言ったな ドールズスーツ風バニーとか思い浮かんでしまって描けてしまった……
今年もハイグレ同時視聴応援イラスト描いたよ #ハイグレ同時視聴
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう だが根本はそんなに成長してない感覚しかない
うちの子……ただし皇女ちゃんではない そのベースになった子である
皇女ちゃんの背中ってちゃんと描いたことあったかなと思ったが昔描いてたのをやっと思い出した
ベガ親衛隊化 俯瞰アングルに挑んだがなんかミスったかもしれん
久々にバリア解除シーン描いたレバー一つで解除されるバリアってどうなんだと思ってたがあのレバーはもしかして緊急解除用なのだろうか……重そうだったし
母の日ということで過去絵の母キャラたち
差分
GW最後なのでもう一人金ハイグレ人間化ゴムの日なのでラバー付差分も描いた
というわけでTS皇女ちゃん描いた一応男体化注意逆ミッ〇ナイ〇〇リス的なもの食らったらこうなるイメージ
一部に目立つ塗りのはみだしがあった為削除&修正版でやり直しです先にリポストといいねいただいた皆様本当に申し訳ありませんでした
skeb1件納品完了しました ご依頼いただきありがとうございます
昨日途中まで描いたが時間切れ&色々描き直したくなってしまったので供養……
ある程度描きこめば使えるかな
変態めと言われた皇女ちゃんの返しとか中々描けんのでワンシーン的な感じで描いた台詞シンプルな感じのがいいのかなこういうのって
黒姫引けたから祝いにハイグレ姿描いたよ
1:ハイグレ皇女もはやうちの看板娘と化したハイグレ星より数多の世界をハイグレ化して回る侵略者悪い子と猫と可愛いもが大好きで時折蕩けてしまうなおツインテールから飛び出ている髪は実は触角なのではという噂が一部で流れている
直立ハイグレ人間御門&ティアーユ描いたよハイグレ人間の整列はいいものだ…
楽しみですそれとちょっとだけ差分追加しましたのでお納めください
若干組み合わせによる水増し感あるけど表情差分
へい、一時間オーバーかつ5種類も描けなかったが泉さんとこの妖狐椿くん描いたよ表情も最低限だがこれで勘弁してくれ