参式@sansiki03

ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3

2427 フォロワー
参式@sansiki03 16362024年12月23日 09:51

またも親衛隊化描いてた

またも親衛隊化描いてた
またも親衛隊化描いてた
またも親衛隊化描いてた
またも親衛隊化描いてた
参式@sansiki03 592024年12月17日 08:11

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る いいねとRP数だとこれだった今年頭の衝撃と流れは超えられなかった……

参式@sansiki03 452024年12月16日 04:39

突発作成だったので間に合わなかった表情&カラバリ追加しました

突発作成だったので間に合わなかった表情&カラバリ追加しました
突発作成だったので間に合わなかった表情&カラバリ追加しました
突発作成だったので間に合わなかった表情&カラバリ追加しました
突発作成だったので間に合わなかった表情&カラバリ追加しました
参式@sansiki03 19502024年12月13日 09:43

寝る前に少しだけのつもりだったが描き上げてしまったので貼り今回のベガ親衛隊化はすず

寝る前に少しだけのつもりだったが描き上げてしまったので貼り今回のベガ親衛隊化はすず
寝る前に少しだけのつもりだったが描き上げてしまったので貼り今回のベガ親衛隊化はすず
寝る前に少しだけのつもりだったが描き上げてしまったので貼り今回のベガ親衛隊化はすず
寝る前に少しだけのつもりだったが描き上げてしまったので貼り今回のベガ親衛隊化はすず
参式@sansiki03 14592024年11月19日 08:20

描いて出なかった屈辱から一年越しにリベンジを果たさせてもらったぜ……

描いて出なかった屈辱から一年越しにリベンジを果たさせてもらったぜ……
参式@sansiki03 11252024年10月1日 07:28

#今月描いたイラストを晒そう 今月skeb除くと二種類だけか……

#今月描いたイラストを晒そう 今月skeb除くと二種類だけか……
#今月描いたイラストを晒そう 今月skeb除くと二種類だけか……
#今月描いたイラストを晒そう 今月skeb除くと二種類だけか……
#今月描いたイラストを晒そう 今月skeb除くと二種類だけか……
参式@sansiki03 24652024年9月30日 09:02

この前下書きしていた親衛隊化はシェリアでしたカットインポーズを描いてみたかったが腕が難しかった……

この前下書きしていた親衛隊化はシェリアでしたカットインポーズを描いてみたかったが腕が難しかった……
この前下書きしていた親衛隊化はシェリアでしたカットインポーズを描いてみたかったが腕が難しかった……
この前下書きしていた親衛隊化はシェリアでしたカットインポーズを描いてみたかったが腕が難しかった……
この前下書きしていた親衛隊化はシェリアでしたカットインポーズを描いてみたかったが腕が難しかった……
参式@sansiki03 12232024年8月28日 08:56

こんな絵しかないがリマスター記念に再掲

こんな絵しかないがリマスター記念に再掲
参式@sansiki03 17362024年8月25日 08:40

何となくストゼロ3のイラスト風に親衛隊化エステル描いた

何となくストゼロ3のイラスト風に親衛隊化エステル描いた
何となくストゼロ3のイラスト風に親衛隊化エステル描いた
参式@sansiki03 22712024年8月20日 08:23

まだだ、まだハイグレの日は終わらんよというわけでもう一つなんとか描けたぜ……_(:3 」∠ )_ゼエゼエ…#ハイグレの日

まだだ、まだハイグレの日は終わらんよというわけでもう一つなんとか描けたぜ……_(:3 」∠ )_ゼエゼエ…#ハイグレの日
まだだ、まだハイグレの日は終わらんよというわけでもう一つなんとか描けたぜ……_(:3 」∠ )_ゼエゼエ…#ハイグレの日
まだだ、まだハイグレの日は終わらんよというわけでもう一つなんとか描けたぜ……_(:3 」∠ )_ゼエゼエ…#ハイグレの日
まだだ、まだハイグレの日は終わらんよというわけでもう一つなんとか描けたぜ……_(:3 」∠ )_ゼエゼエ…#ハイグレの日
参式@sansiki03 28932024年8月9日 10:57

ハイレグの日だというわけで突貫かつ競泳水着だがクスハ描いたよ

ハイレグの日だというわけで突貫かつ競泳水着だがクスハ描いたよ
ハイレグの日だというわけで突貫かつ競泳水着だがクスハ描いたよ
参式@sansiki03 17572024年7月29日 05:06

続きのシーン出来たあとは〆のあれを描けば完結だがとても大変だ…

参式@sansiki03 11462024年7月22日 02:53

ようやく研究所シーン風シリーズ追加分描けたもう何人か入れたかったけど流石にモチベが持たんので描きたかったのだけになったあと3つほど描いたら〆のやつ描くがだがどう描いたものやら……

ようやく研究所シーン風シリーズ追加分描けたもう何人か入れたかったけど流石にモチベが持たんので描きたかったのだけになったあと3つほど描いたら〆のやつ描くがだがどう描いたものやら……
ようやく研究所シーン風シリーズ追加分描けたもう何人か入れたかったけど流石にモチベが持たんので描きたかったのだけになったあと3つほど描いたら〆のやつ描くがだがどう描いたものやら……
ようやく研究所シーン風シリーズ追加分描けたもう何人か入れたかったけど流石にモチベが持たんので描きたかったのだけになったあと3つほど描いたら〆のやつ描くがだがどう描いたものやら……
参式@sansiki03 11222024年6月25日 10:12

昨日チラ見せした親衛隊化はヤエちゃん(漫画版)でしたポーズの元ネタはストⅡVの春麗です

昨日チラ見せした親衛隊化はヤエちゃん(漫画版)でしたポーズの元ネタはストⅡVの春麗です
昨日チラ見せした親衛隊化はヤエちゃん(漫画版)でしたポーズの元ネタはストⅡVの春麗です
昨日チラ見せした親衛隊化はヤエちゃん(漫画版)でしたポーズの元ネタはストⅡVの春麗です
昨日チラ見せした親衛隊化はヤエちゃん(漫画版)でしたポーズの元ネタはストⅡVの春麗です
参式@sansiki03 8252024年6月18日 09:12

skeb一件納品完了しましたご依頼いただきありがとうございます! #Skeb #Commission より

skeb一件納品完了しましたご依頼いただきありがとうございます! #Skeb #Commission より
参式@sansiki03 14362024年6月10日 08:48

時間改変でハイグレの侵略が完了している世界になってしまった感じで描いたよ

時間改変でハイグレの侵略が完了している世界になってしまった感じで描いたよ
時間改変でハイグレの侵略が完了している世界になってしまった感じで描いたよ
時間改変でハイグレの侵略が完了している世界になってしまった感じで描いたよ
時間改変でハイグレの侵略が完了している世界になってしまった感じで描いたよ
参式@sansiki03 4112024年6月9日 07:50

差分

差分
差分
差分
差分
参式@sansiki03 301142024年5月7日 09:50

寝る前にもう一個ゴールドハイグレでスパイ暴露シチュ描いた

寝る前にもう一個ゴールドハイグレでスパイ暴露シチュ描いた
寝る前にもう一個ゴールドハイグレでスパイ暴露シチュ描いた
参式@sansiki03 9322024年5月7日 04:31

カラバリ差分

カラバリ差分
カラバリ差分
カラバリ差分
カラバリ差分
参式@sansiki03 15362024年4月24日 08:38

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 ハイグレポーズを描いて悪堕ち描いて悪い顔描いてハイレグ衣装描いたりだいたいそんな感じ

参式@sansiki03 102024年4月14日 11:20
参式@sansiki03 4112024年2月17日 08:10

進捗パート2最近寝不足がたたりつつあるので今日はこれ以上無理はできん……

参式@sansiki03 5112024年2月15日 06:52

skeb一件納品完了しましたご依頼いただきありがとうございます #Skeb #Commission より

参式@sansiki03 19432024年2月3日 09:14

2日はツインテールの日だというのに遅刻しましたお許しください#ツインテールの日