ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3
悪顔ハイグレ人間梅さん描きたかっただけ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
落書き皇女ちゃん
僕が勘違いしていたところがあったため納品し直しました 誠に申し訳ありませんでした
#TLをキックでいっぱいにしよう 格闘イラストの描き方見ながら描いたもののこれ以降キック描いた記憶ねえな
漫画の描写見るとエルロンはショタみたいだ パイロンと三賢者もOCG化されないかな…(特にシエラ)
次の分進捗 ある程度出来た段階で気力が無くならないように気をつけねば…
skeb納品完了しました まさか皇女ちゃんでご依頼いただけるとは…… こちらも嬉しく思います ご依頼いただきありがとうございます!
落ち着いたので改めてシングル買いで迎えたSRカイちゃん 特価ではあったが一応店員さんにも訪ねてキズありとかでは無い感じだった 今回も色々反省することが多かった また明日から前を向くようにして生きていこう
配布チケット回した ウマ娘は普通でしたがサポカ理事長代理来たのでよし!
単体ver 前描いたギン姉の続編的な感じだった
今月3種しか描けてなかったのが悔しいので未完成のまま放置していた半没絵出す メインは出来てるけど脇の2人を描ききる程のモチベが出なかった…
しごおわ… またHi-ν予約勝ち取れなかった… まさか17時に開始とは…丁度仕事に集中しててカートに追加が表示されているのに気付いたときには二分過ぎててすぐ押しても無情のカート追加に失敗しました表示… あんまりだよこんなの…(';ω;`)
今日届いたスピナティアコマンド仕様も組み終わった これだけで完成度高めだ
うはぁ…テカテカでおっぱいで最高だぁ…(*'Д`) 買ってよかった…
今回はテイルズオブディスティニーのリリスを親衛隊化したよ
今日はハイグレプレリー描いたよ
久々にハイグレエールさん描いた
帰りがけにあやトラとマグちゃんの最新刊と舞い戻った死神のレリーフ買った これでようやく舞い戻った死神のレアリティ全種揃えられたぜ…
#うさぎの日 うさぎの日なので過去絵ですがうちの子たちのバニー絵を貼ります
ちょろっと差分追加
何か描きたいと思ったのでFateの桜のハイグレポーズ描いた
おまけの背景のマシュ
背景なし
ふぅ…充実したぁ…原画でしか見れない修正跡やト書きを見れていい感じだった… ホワイトがだんだん別のものに見えてくる感覚に教われたよふふふ…