ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3
しばらく上の階で時間潰しておこうかね… 本屋あるみたいだし
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
前回のオヤブンハイグレせっかくだから清書版も作ったよ
太陽に向かって撃て!(そういうゲームじゃない) #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch
新しく描く気力が湧かないので昨日描いたのにちょい足し差分でお茶を濁す… いつもなら一気に差分追加していくのにそれすら億劫になってるな…
どうせ引き当てられんだろうからマリィのハイグレ描いたよ 俺の描けば出るはハイグレ化で描くと絶対に出ないんだよ… 剣式が出ないのも多分そのせいだ
笑顔の日ですが僕は笑顔になれませんでした #笑顔の日
まずはボディ出来た うーむ良い感じだなぁ…