イラストの描き方について永遠に考える人です。現在、絵柄を模索中です❗️ご依頼の方はDMください✨練習記録やPSDなども公開してますhttps://t.co/RJhpZCzDzv
こういうのが描きたいのだ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シリアスさんです
描けたねこ
描いてます
ナースレミリア描いた
背景うまく描けないから練習してたらヘヴン状態みたいになった
クラゲだと思う
がんばってかいた
頑張ったとは思う…!
いい気もするし違う気もする… むずかしい
やっと描けた がんばりました…!
色塗り練習 アイコンとかに使ってもよいよ
アークナイツのナイチンゲールを描こうとした
描いてたの終わらないから変わりに描いたフランちゃん
グリザイユで塗ったあと線画を描いてみました
IAちゃん 難しいですね
塗り方に無理があったかもしれない…
ちょっとずつ配色慣れてきた気がする
のわー!難しい!! ささらちゃんのつもりだけど見えなかったらごめんなさい…
唐突なリンちゃん
ちゃんとグレーで整えてから塗ってみました でも塗ってから整えた方が個人的には楽しいかも…?
どうすれば綺麗な見栄えになるのか考えながら描いてました
ちょっと失敗したかも
?とか描くの練習したかった