イラストの描き方について永遠に考える人です。現在、絵柄を模索中です❗️ご依頼の方はDMください✨練習記録やPSDなども公開してますhttps://t.co/RJhpZCzDzv
エレバス いつもより早く塗れた気はする
エレバス途中です 陰影を排除した状態で上手く見えるなら あとは影描くだけでそれなりの完成度になるんじゃないか という仮説の実証実験です
ピコピコゆかりん 塗り方が理想から遠ざかってるので 別な塗り方に挑戦しようとしたけど 結局いつもとそんなに変わらなかったやつです
描きました 水が難しい…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
一応完成したけど 構図と色合いがあまり良くない気がしている…
ユニコーン途中 日に日に、1枚にかかる時間増えているような気がする…
ジャン・バール描きました 髪の塗り方に未だ悩み中
きりたん描けたん
きりたん途中 慎重すぎて描くの遅いのか、もっとバーっと勢いよく描ければいいんですけどね
らくがきりたん
ゆかりさん 喉の痛みと闘いながら完成させました
雪風様
ジャベリン!