イラストの描き方について永遠に考える人です。現在、絵柄を模索中です❗️ご依頼の方はDMください✨練習記録やPSDなども公開してますhttps://t.co/RJhpZCzDzv
超いまさらですが、フォローありがとうございます! これからも頑張って上達していくので、見捨てないでくれると嬉しいです(;▽;)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
散らかしネコ
マホイップちゃん描けた!
背景難しく、結局こんな異空間にしかできなかった もっと頑張らんとな
ブログ用にばってん子さんのアイコン描きました あらためて描いてみると完成度たかいなコイツ
かなり前に作ってからずっとアイコンにしてたドットの子 リメイクしてみました 比べると全然違うけど?
ガスコーニュ描きました! μ兵装じゃないほうですが
クラウンピース描きました! 変なデザイン好き
テーマとかモチーフとかそういうの考えず適当に描き始めたせいで、上手くまとまらなかった絵 反省は次に活かします
newデザイン『ばってん子』です 変なもの持たせとけばオリジナリティがあるという風潮
途中だけどできてきた
紫髪のキャラ作りたいけど難しいから まずはゆかりさんを描いて練習するのだ
ただのおばけです 背景暗くするか迷ったけど、なぜか明るい方がしっくり来た
塗り練習綾波です 色合いは悪くない気がする
みんな背景どうやって考えてんでしょうね
色塗り練習ゆかりさんです
いつもと違う桃が可愛かったから描いてみました
ヴァンパイアちゃん描きました
前描いたパチュリーがあまり良くなかったから描き直した
IAちゃん描いた
猫カフェ
出てくれないからフォーミダブル描いた
色塗り練習シャミ子
僕はわりと 淡い感じの色の方が好きなのかもしれない