ツイマンガ
Toggle Menu
ゆきみ❄️
@fujii_shino
へなちょこ生命体。 何もうまくいかない女の子のイラスト描いてます。 イラストの利用・ご依頼の方はメールからお願いします💌 fujii.shino.launcher@gmail.com
18105 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
24
2019-04-17T19:51:35.000Z
1
やさしい人物画 147ページ 大きさ考えないで描いてたせいで、一部入りきらなかった 次から気を付けます
ゆきみ❄️
@fujii_shino
2
26
2019-04-17T07:50:12.000Z
1
顔の練習 当たり前だけど髪の毛も立体 それがわかれば色も塗りやすくなるかもしれないですね
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
29
2019-04-14T07:29:30.000Z
1
顔の練習 意外と難しいのがおでこの長さ ズレると印象が変わってしまう
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
28
2019-04-13T20:58:16.000Z
1
やさしい人物画 ポーズが複雑化してくるとやっぱり崩れます… ただプロポーションが頭に入ってきたのか、前よりは描きやすくなった気もします
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
48
2019-04-13T17:36:16.000Z
1
何となくこうなりそうな気がしてたんですが 皆さんお優しい
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
27
2019-04-12T08:15:59.000Z
1
顔の練習 やっぱりななめは難しいですね
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
37
2019-04-11T08:24:37.000Z
1
顔の練習 たまに聞かれるんですが いつも模写するのに1時間くらい掛けてます 早いか遅いかは知らないですけど、本気で似せようとあれこれ考えてると、どうしてもそれくらいの時間は掛かるんですよね
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
41
2019-04-10T08:05:54.000Z
1
顔の練習 目と鼻と口の位置決めてから、バランスを見ながらうっすら描いてくことでそれなりに描けるようになりました まだ斜めの顔とかは苦手だけど
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
22
2019-04-08T07:53:35.000Z
1
顔の練習 時間かけて描いてみたけど いまいち立体感がない 一度影のことは忘れてブロックの集まりを意識した方がいいかも
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
26
2019-04-07T08:19:51.000Z
1
顔の練習 上手くいかない… こういう時は一度、時間かけてゆっくり描いてみると何かわかるかもしれない
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
41
2019-04-06T19:51:48.000Z
1
やさしい人物画 少し多めに練習
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
28
2019-04-06T07:57:31.000Z
1
顔の練習 いつも顎が少し長い気がする
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
23
2019-04-04T19:40:00.000Z
1
やさしい人物画 そってる感じが上手く描けなかった… こういうポーズは下半身から描いた方がいいかもしれない
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
23
2019-04-04T08:08:53.000Z
1
顔の練習 こういう風に描いてくと、本当顔は「組み立てる」ってイメージに近いなと思う
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
31
2019-04-03T08:17:12.000Z
1
顔の練習 最近わかったのは 比率と形さえ合っていれば、細かい描き込みと陰影でリアルっぽく描かなくても、ちゃんとリアルに見えるってことですね これはそれをやるための練習みたいなもの
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
15
2019-04-02T07:10:04.000Z
1
顔の練習 なんかズレるなー
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
34
2019-04-01T07:37:43.000Z
1
ボールペン模写 あまり顔を描き込むといらないところで苦労しますね もっとシンプルでいいかもしれない あと相変わらず胴体が長くなるのはさっさと直したいところです
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
22
2019-03-27T19:04:05.000Z
1
実は「やさしい顔と手の描き方」も持ってるので ちょいちょい進めてます
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
30
2019-03-27T08:18:46.000Z
1
ボールペン模写 横顔はまぁまぁ描けるけど、斜め顔になると壊滅しますね 多分まだ顔を立方体として見れてないからでしょう
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
23
2019-03-25T06:34:10.000Z
1
手も複雑なポーズをささっと描けるかどうかで、絵のクオリティだいぶ変わってきそうですよね そのうち集中的に練習したい
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
27
2019-03-24T08:34:39.000Z
1
模写は実物に似てるに越したことないですが 一部がちょっとくらいズレてても、全体的にはそれっぽく見えるようにポーズやバランスを整えられる力も大切ですね
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
19
2019-03-22T06:45:06.000Z
1
口の位置間違えたのを無理やり修正して、我ながら凄いことやるなと思った 相変わらず角度のついた顔は難しいですね
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
29
2019-03-18T19:43:18.000Z
1
やさしい人物画111ページ終わり! 全然理解できてないので、また後で見返すと思います
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
24
2019-03-17T11:25:51.000Z
1
三度目の正直精神で 再チャレンジです!
1
...
13
14
15
...
18