成人済。好きなものを好きな時に好きなだけの精神。ジャンル反復横跳びオタク。 /今はあかれ、AC6、ゲ謎、🟥🟩、🌏の話が多い/2023年6月頒布猗窩煉お買い物アンソロ主催です/スケブ→https://t.co/pQvkfvUNrr
ほんと…昔から、この手の男に弱くて…。 SAMURAI7を見てくれ…キュウゾウはいいぞ…!
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary じゅうし…!!??????? もうフォロワーが親戚より近い存在になりつつある…!? どうぞこれからも元気なオタクの生態を見守ってください。
わ゛ーーーー!!!!!!トムハちゃんお誕生日おめでとう〜 ずっとずっと大好きだよ!!!!!! 西日本の片隅からオタクより!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
それはそうと明日は私の誕生日だからターギラをください!!!!!
色置き終えたから寝る。
#いいねした人のメディア欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか しらこさん( ) 粥さん( ) 時間めちゃくちゃかかってすいません、いいねありがとうございます〜!!! まだ待ってくれてるフォロワー!もう少し待っててね!!!
この辺りとか絵は拙いけど、推しの此処が、こうだったから私はこれを描く!!!!!!って主題がめちゃくちゃはっきりしてて本当に同人誌として五億点の本描いてんなってなる。
はぁーーーーーーやっぱ自分にとって運命の推しカプなんだよなぁ。