明太子@himhim_10kio

成人済。好きなものを好きな時に好きなだけの精神。ジャンル反復横跳びオタク。 /今はあかれ、AC6、ゲ謎、🟥🟩、🌏の話が多い/2023年6月頒布猗窩煉お買い物アンソロ主催です/スケブ→https://t.co/pQvkfvUNrr

1600 フォロワー
明太子@himhim_10kio 002025年11月5日 01:38

ほんと…昔から、この手の男に弱くて…。 SAMURAI7を見てくれ…キュウゾウはいいぞ…!

ほんと…昔から、この手の男に弱くて…。 SAMURAI7を見てくれ…キュウゾウはいいぞ…!
明太子@himhim_10kio 002025年9月20日 11:03

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary じゅうし…!!??????? もうフォロワーが親戚より近い存在になりつつある…!? どうぞこれからも元気なオタクの生態を見守ってください。

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary じゅうし…!!??????? もうフォロワーが親戚より近い存在になりつつある…!? どうぞこれからも元気なオタクの生態を見守ってください。
明太子@himhim_10kio 122025年9月16日 08:43

わ゛ーーーー!!!!!!トムハちゃんお誕生日おめでとう〜 ずっとずっと大好きだよ!!!!!! 西日本の片隅からオタクより!!

明太子@himhim_10kio 002025年8月19日 21:44

それはそうと明日は私の誕生日だからターギラをください!!!!!

それはそうと明日は私の誕生日だからターギラをください!!!!!
それはそうと明日は私の誕生日だからターギラをください!!!!!
それはそうと明日は私の誕生日だからターギラをください!!!!!
それはそうと明日は私の誕生日だからターギラをください!!!!!
明太子@himhim_10kio 002025年8月2日 00:07

色置き終えたから寝る。

色置き終えたから寝る。
明太子@himhim_10kio 162025年7月27日 08:50

#いいねした人のメディア欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか しらこさん( ) 粥さん( ) 時間めちゃくちゃかかってすいません、いいねありがとうございます〜!!! まだ待ってくれてるフォロワー!もう少し待っててね!!!

明太子@himhim_10kio 022025年7月20日 23:23

この辺りとか絵は拙いけど、推しの此処が、こうだったから私はこれを描く!!!!!!って主題がめちゃくちゃはっきりしてて本当に同人誌として五億点の本描いてんなってなる。

明太子@himhim_10kio 10372025年7月20日 15:56

はぁーーーーーーやっぱ自分にとって運命の推しカプなんだよなぁ。