クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 25810452025年1月23日 01:07

チアガール無かったので描いたデース

チアガール無かったので描いたデース
クトネシリカ@yasagureDWAF 501882025年1月22日 02:43

R.I.P.

R.I.P.
クトネシリカ@yasagureDWAF 862442025年1月21日 09:46

ヒブリガタシマエナガきたの ちんじゅふに よくみられる とり3わ ひとくみで こうどうすることが おおいと いわれるとても おとなしい せいかく だがおこると どこからともなく ばくらい をもってきて しゅうだんで おそってくる(出典元:RIE()さんのずかん)

ヒブリガタシマエナガきたの ちんじゅふに よくみられる とり3わ ひとくみで こうどうすることが おおいと いわれるとても おとなしい せいかく だがおこると どこからともなく ばくらい をもってきて しゅうだんで おそってくる(出典元:RIE()さんのずかん)
クトネシリカ@yasagureDWAF 1354732025年1月19日 18:25

ひぶロング

ひぶロング
クトネシリカ@yasagureDWAF 923822025年1月18日 10:43

ロング

ロング
クトネシリカ@yasagureDWAF 85429312025年1月13日 22:42

最か上に女降神臨

最か上に女降神臨
クトネシリカ@yasagureDWAF 462025年1月12日 20:43

ふるた\カッ/

ふるた\カッ/
クトネシリカ@yasagureDWAF 122025年1月11日 12:43

牡蠣美味しいですよね…

 牡蠣美味しいですよね…
クトネシリカ@yasagureDWAF 7232025年1月11日 11:05

背骨を板と考えて描く、っていう練習。確かに細長い板に肋骨やら骨盤がくっついてる、って考えるとなんとなくイメージがしやすい気がする…でもまだちゃんと掴めてないな…難しいけれども楽しい。

背骨を板と考えて描く、っていう練習。確かに細長い板に肋骨やら骨盤がくっついてる、って考えるとなんとなくイメージがしやすい気がする…でもまだちゃんと掴めてないな…難しいけれども楽しい。
背骨を板と考えて描く、っていう練習。確かに細長い板に肋骨やら骨盤がくっついてる、って考えるとなんとなくイメージがしやすい気がする…でもまだちゃんと掴めてないな…難しいけれども楽しい。
クトネシリカ@yasagureDWAF 2197762025年1月11日 10:57

おぼロングさんの機運と聞いて

おぼロングさんの機運と聞いて
クトネシリカ@yasagureDWAF 8242025年1月11日 00:07

クトネシリカ@yasagureDWAF 31911882025年1月7日 10:43

駆逐艦です通してください

駆逐艦です通してください
クトネシリカ@yasagureDWAF 592012025年1月7日 09:42

寝てるやつ…(フォルダ遡ってみるとやはり加古さんが多い)

寝てるやつ…(フォルダ遡ってみるとやはり加古さんが多い)
寝てるやつ…(フォルダ遡ってみるとやはり加古さんが多い)
寝てるやつ…(フォルダ遡ってみるとやはり加古さんが多い)
クトネシリカ@yasagureDWAF 371322025年1月4日 10:01

本日は北の大地で同人イベント「やわらか大作戦」が開催されるそうで、遠い空の下からご盛況をお祈りしつつ。自分が影響を受けたゲームキャラ、というとやっぱりこのお方な気がする。

本日は北の大地で同人イベント「やわらか大作戦」が開催されるそうで、遠い空の下からご盛況をお祈りしつつ。自分が影響を受けたゲームキャラ、というとやっぱりこのお方な気がする。
クトネシリカ@yasagureDWAF 7572025年1月2日 12:53

明けぽよましておめでランさん!!本年もよろしくお願いいたしますー!

 明けぽよましておめでランさん!!本年もよろしくお願いいたしますー!
クトネシリカ@yasagureDWAF 2498182025年1月1日 02:38

ハッピー晴れ着鷹さんイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!ことしは鷹年です!!!!!!!!!

ハッピー晴れ着鷹さんイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!ことしは鷹年です!!!!!!!!!
クトネシリカ@yasagureDWAF 521552024年12月28日 22:14

水口城さんの新グラください(新年の抱負#城プロ絵

水口城さんの新グラください(新年の抱負#城プロ絵
クトネシリカ@yasagureDWAF 1123672024年12月28日 01:26

一枚だけ選べって言われたら、今年にしかできないっていう意味でもほぼ間違いなくこれかなあ

一枚だけ選べって言われたら、今年にしかできないっていう意味でもほぼ間違いなくこれかなあ
クトネシリカ@yasagureDWAF 993252024年12月25日 01:15

「オレの名は天龍。フフフ…怖いか?」(関俊彦さん)

「オレの名は天龍。フフフ…怖いか?」(関俊彦さん)
クトネシリカ@yasagureDWAF 572382024年12月21日 19:43

なるほどつまり日振型は女の子の基本!!!(

なるほどつまり日振型は女の子の基本!!!(
クトネシリカ@yasagureDWAF 12292024年12月20日 23:42

クトネシリカ@yasagureDWAF 2332024年12月17日 23:11

夜の峠道をこういう感じのもっこもこの毛玉生物が横切って行ったのだけれど、その時はタヌキさんかと思ったけどもこれアナグマさんだったのかしらにしてもちょっと丸すぎる気はする(

夜の峠道をこういう感じのもっこもこの毛玉生物が横切って行ったのだけれど、その時はタヌキさんかと思ったけどもこれアナグマさんだったのかしらにしてもちょっと丸すぎる気はする(
クトネシリカ@yasagureDWAF 431552024年12月17日 01:32

サンタコタンさんカワイイヤッター!!!#駅メモファンアート

サンタコタンさんカワイイヤッター!!!#駅メモファンアート
クトネシリカ@yasagureDWAF 26782024年12月15日 22:18

ウシオチャンカワイイヤッター(支払

 ウシオチャンカワイイヤッター(支払