クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 16482026年6月21日 23:26
クトネシリカ@yasagureDWAF 34882026年6月21日 20:43

古鷹さんビームは最大出力だと台風をも吹き飛ばした実績があります なお撃ったあと古鷹さんは3日間くらいふにゃふにゃのタコみたいになります つまりふるタコさんですね

クトネシリカ@yasagureDWAF 19452026年6月16日 12:48
クトネシリカ@yasagureDWAF 4332026年5月31日 12:01

交戦遠征から帰ってきたミネポさん… マキ・スシを持っている!!さては手負いか!!!

クトネシリカ@yasagureDWAF 331262026年5月29日 23:26

これは濡れ透けウスウス合同と聞いてまず浮かんだ狂ったネタです

クトネシリカ@yasagureDWAF 913252026年5月27日 11:37

自分がはじめて実際に遊べたドラクエは「ドラクエⅠ・Ⅱ(GB版)」でした

クトネシリカ@yasagureDWAF 8192026年5月25日 15:39

凡七さんのTLでたびたび挙がってた「ネーブルバーガー」さんのネーブルバーガークラシック、こいつを食べに来た…! おしゃれな名前だけれど、ぶ厚い和牛パテに塩胡椒だけの味付けというむしろ漢らしいバーガー。めっちゃ美味い!!! となりはナゲットではなく地鶏の百日どりのフリッタ。

クトネシリカ@yasagureDWAF 1696302026年5月21日 12:29

だが待ってほしい ブレザー吹雪さんがいるということは…ブレザー深雪さまもまたいるということではないだろうか(掛かり

クトネシリカ@yasagureDWAF 451562026年5月19日 12:23

昭南さん進水日 あのお衣装は昭南さんにも似合うと思うのでござるよ

クトネシリカ@yasagureDWAF 963812026年5月13日 00:50
クトネシリカ@yasagureDWAF 682632026年5月1日 12:33

皐月さんといえば筋トレマニアなことはすでに周知のことと存じますが(※偏ったイメージ