呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
赤城さんしんすいびー! 自分の中で赤城さんといえばやっぱりこれ(n回目
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんだこれは! そう、かわいいとでたらめが互いに明確に存在しぶつかり合うことで生じるエネルギー、すなわち対極主義の具現化、宗谷合同である! (※自分も1ページまんがで混入しています) (※画像は本編とは著しく異なる場合がございます)
金剛型のふともも番長といえば比叡さんであることは確定的に明らかでありますが(※諸説あります
たうい初々デイ(遅刻
福江さんしんすいびー! (※お気に入り再掲ですまない)
#五十鈴さんお着替え布教部
かわいいヤッターーーー!
佐世保コラボ、長崎生まれの青葉さんにも何かあるといいなあ(ささやかな願望
寝るまでは長鯨さんしんすいび…!
#三連休は古鷹さんが増えるらしい (※かぶら矢さん主催の「古鷹さん合同」(2023)に掲載して頂いたものです)
青葉さん……
>RT ここで青葉さんのカメラを持った衣笠さんカットイン
そろそろftmmを描かないと死ぬぜ
青タスキをした吹雪さんと古鷹さんの二隻放置をしていたら自分の可能性が素粒子レベルで存在します
あおばさんかわいい
こんなものを描いているばあいではない
ウスー
ご誕生の日おめでとうございますー!
古鷹さんしんすいびーーー!
ガタッ
ニンジャの日遅刻でござるよーっ (城プロの水口城さん)
由良サン
これもYAMAHAに含まれますか?( 小学生当時の自分はタテ持ちスタイルがどうやってもできなかったので、できる子は憧れでありました