呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
たまにはうちの子さん ちょっとだけ試験的な描きかたをしてみたやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
吹雪さん改九
拙者ふだんあんまりお城のことは喋ってないけれど水口城どのがバチクソ大好きなのでござるよ ニンジャカワイイヤッター!このにぱーって笑顔に何度元気づけられたことやら 最初期加入メンバーのひとりでもあって当時からずっと家老やってもろてます
いちねんまえ…(何があったのかとてもわかりやすい
江田島のあの神社… あそこで確かに古鷹さんを見たんだ…
ずやーっ
自分の場合むしろネタ絵が8割くらいだと思う(
葛城さんしんすいびー! おそろい!
浜辺で「それじゃあ私とどこかへ行っちゃいましょうか」って言いそうな子(※個人のイメージです)
ちょっとアレンジ吹雪さん こういう下半身太めのバランスの装備好きなんですよねえ
そういえばウマ型のやつって無かったよね…? メタスラ30周年おめでとうございます
あの日の声はいつも心にNOW ON AIR
>RT 自分のこのあたりの絵はTigerさんの「出撃シーン合同」にインスパイアされて描いたと言っても過言ではない
やっぱり無印版が好き(FEチキさん)
ユラサン…?
父さんな、かっこいい蒼龍さんも大好きなんじゃ (しんすいび2日め)
ととさん主催のにこうせん+おにぎり合同、自分が混じって大丈夫!?とか思いながらイラスト1Pで参加させて頂いています…! 若干内輪ネタ寄りなのでちょっと心配ですが…よろしくお願い致します! (※画像は本編と著しく異なる場合がございます)
いちばん気に入っている…というか印象に残ってるのはやっぱりこれかなあ 新年早々焼き尽くされた年でした
浦賀いなり深雪さまかわいいやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
たぶん自分史上いちばん妖精さんを描いたのがこちら 何かやってるのだけれど意思や感情はわかるが言葉は通じない(当鎮守府設定)、っていうのがなんだか不思議で、ちょっと底が知れないところもあるのが魅力ですねえ ※樹之下()さんの「ももち合同」に寄稿させて頂いたもの
#TLに深刻な重巡洋艦不足 足りないと嘆くよりも みずからすすんでその身をなげだし 光りかがやくいいところを見せる者でありたい そう、元祖はじまりの重巡、フルタカサンである
アオリ気味が描きたかった吹雪さん