クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 22762026年2月12日 00:50

たまにはうちの子さん ちょっとだけ試験的な描きかたをしてみたやつ

クトネシリカ@yasagureDWAF 25542026年1月29日 22:56

拙者ふだんあんまりお城のことは喋ってないけれど水口城どのがバチクソ大好きなのでござるよ ニンジャカワイイヤッター!このにぱーって笑顔に何度元気づけられたことやら 最初期加入メンバーのひとりでもあって当時からずっと家老やってもろてます

クトネシリカ@yasagureDWAF 371552026年1月27日 22:40
クトネシリカ@yasagureDWAF 581352026年1月27日 12:27
クトネシリカ@yasagureDWAF 611972026年1月22日 11:34
クトネシリカ@yasagureDWAF 562092026年1月18日 23:59

浜辺で「それじゃあ私とどこかへ行っちゃいましょうか」って言いそうな子(※個人のイメージです)

クトネシリカ@yasagureDWAF 501162026年1月16日 23:42

ちょっとアレンジ吹雪さん こういう下半身太めのバランスの装備好きなんですよねえ

クトネシリカ@yasagureDWAF 28822026年1月15日 01:36

そういえばウマ型のやつって無かったよね…? メタスラ30周年おめでとうございます

クトネシリカ@yasagureDWAF 19632026年1月10日 23:31

>RT 自分のこのあたりの絵はTigerさんの「出撃シーン合同」にインスパイアされて描いたと言っても過言ではない

クトネシリカ@yasagureDWAF 1474512025年12月24日 12:08

父さんな、かっこいい蒼龍さんも大好きなんじゃ (しんすいび2日め)

クトネシリカ@yasagureDWAF 33882025年12月23日 01:11

ととさん主催のにこうせん+おにぎり合同、自分が混じって大丈夫!?とか思いながらイラスト1Pで参加させて頂いています…! 若干内輪ネタ寄りなのでちょっと心配ですが…よろしくお願い致します! (※画像は本編と著しく異なる場合がございます)

クトネシリカ@yasagureDWAF 26752025年12月16日 11:42

いちばん気に入っている…というか印象に残ってるのはやっぱりこれかなあ 新年早々焼き尽くされた年でした

クトネシリカ@yasagureDWAF 2085172025年12月12日 12:35

浦賀いなり深雪さまかわいいやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

クトネシリカ@yasagureDWAF 892782025年12月9日 11:19

たぶん自分史上いちばん妖精さんを描いたのがこちら 何かやってるのだけれど意思や感情はわかるが言葉は通じない(当鎮守府設定)、っていうのがなんだか不思議で、ちょっと底が知れないところもあるのが魅力ですねえ ※樹之下()さんの「ももち合同」に寄稿させて頂いたもの

クトネシリカ@yasagureDWAF 882622025年12月6日 23:35

#TLに深刻な重巡洋艦不足 足りないと嘆くよりも みずからすすんでその身をなげだし 光りかがやくいいところを見せる者でありたい そう、元祖はじまりの重巡、フルタカサンである